スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボストン倶楽部春の交流会
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 22:59:57
5月10日(日)鶴見緑地でボストン倶楽部の交流会がありました。

ほんと久しぶりにお姉ちゃんと参加させてもらいました~♪

暑くて暑くて駐車場から集合場所に行くまででもうバテバテ・・・汗。


ねえちゃん


たくさんの友達にひさしぶりに会えてうれしかったのですが
もう誰がだれか全然わかりません・・。
名前を聞いて「あ~~久しぶり!!」って!!
美々ちゃん
美々ちゃん、元気そうで良かった~♪

ゴン爺
ゴン爺さん、ひさしぶり~。

あんちゃん
アンちゃん、ノーリードでおりこうさん。

シャイン
シャイン君、お元気でしたか?

プリンちゃん
プリンちゃん、シャイン君の妹ちゃんです。

きんさん
きんさん、おひさしぶり~若と花ちゃんの写真がない・・・ゴメン。

ゼウス
ゼウス、もらったボールで大はしゃぎ!!


マルス
マルス、ボールで遊びすぎてお疲れチャン!!


金さんがクンクンしてるのは誰?

6.jpg
シャナナちゃん??だっけ?ゴメン・・。

2.jpg
チェリーちゃんの息子の梵天くん。お母さんより大きくなって~♪

集合
最後はお決まりの集合写真。

今回の交流会は何頭のボステリがいたのかな??

久しぶりの白黒まみれでうれしかった~♪
今度は涼しくなった秋にお会いしましょうね。

これからもっと暑くなるから皆さん体に気を付けてくださいね。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
オフ会 CM:4 admin page top↑
<<関ボス海ふれオフ会 * HOME * 元気です!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

懐かしいお名前がありました、
みんな元気そうで良かった。
ブログを見ているとまた行きた
くなりますね、何か企画があれ
ば最高なんだけどな・・・。
マルスちゃんもゼウス君も発散
できたかな?
by: Megっち * 2009/05/13 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜は暑かったから
白黒さんは
ちょっと大変だったのでは・・・
でもお友達に会えるのは
嬉しいですね。
by: よっちゃん * 2009/05/13 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そんな時期になってたんですね!
引越しして、会員登録継続忘れたまんまになってました・・

写真見たらみんな元気そうですね!
by: 海月 * 2009/05/14 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22Megっちさん

懐かしいでしょ~
もう一度ご一緒しましょう!!
マルゼウもガウガウ言わずに楽しそうでした。


v-22よっちゃんさん

暑くて大変でしたよ・・。
なかなか会えないお友達が多いので楽しかったです。


v-22海月さん

そうですよ~
お名前が無かったので心配してました。
またご一緒しましょうね。
by: マルゼウママ * 2009/05/21 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
