-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何年ぶり??
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 18:07:02

お裁縫っていうか手芸っていうのか??

手袋にマルスとゼウスをアップリケしただけなんですけどね~。




てぶくろ
なかなか可愛く出来たでしょう~♪


てぶくろ1
ちょっと似てるか比べてみましょ・・・



てぶくろ2
ねえちゃん、明日から学校にマルゼウ連れて行けるよ~~笑


ねえちゃん:ちょっといがんでるでぇ~

おかん:そこが手作り感があっていいんやで~






おかんのお気に入り~
ココ
baby cocoっていうねん。めっちゃかわいい~
動物園でオランウ~タンの赤ちゃん産まれて一般公開してるってニュースでやってたなぁ~~。


ベビーココ
ゼウス、かわいいやろ~♪

いただき~
いただき~~っ!!




もう~~!!泣
マルゼウ CM:6 admin page top↑
<<おめでとう~♪ * HOME * さすが~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

きゃは。
すごい!愛情たっぷり^^

相変わらず、マルゼウちゃんも愛らしいお顔で♪
朝から癒されました^^
by: ありす♪ * 2009/12/08 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  アップリケ

アップリケ、すごくかわいく作れてますね~・・。
お姉ちゃん用ですか?・・・私も娘に作ろうかな~・・。
この前の堺海フレのオフ会でマルゼウママさんが私が作ったカバンを持たれてるのを見てまだ持ってくれているんだ~と思ってすごく嬉しかったです・・・
by: ちさと * 2009/12/08 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-209ありす♪さん
おひさしぶりです~。

えへっ。
愛情は入ってるかな??

みんなお元気ですか~?


v-209ちさとさん
ありがとうございます~。
ぜひ作ってあげてください!!
ちさとさんのをお手本にがんばりました~。

マルゼウバック、もう真っ黒ですがお気に入りなんで
ずっと使わせてもらってますよ~。
ありがとうございました!!
by: マルゼウママ * 2009/12/08 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

可愛くできましたね、お姉ちゃん喜んでるでしょう(*^_^*)
またオランウ~タン良い味ですね、ゼウス君ガブッ。
長生きできるかな。
by: Megっち * 2009/12/08 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

凄く可愛く作られて
マルス・ゼウス君も
大喜びを想像しています
又オフ会でお会いできたら嬉しいですv-221
by: 啓介 * 2009/12/09 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-209Megっちさん
お恥ずかしいです・・汗
Megっちさんは何でも作れるからうらやましいです。

ココちゃん、かわいいでしょ~
まだまだ元気ですよ~笑


v-209啓介さん
ありがとうございます~。

お元気そうで良かったです。
暖かくなったらまた遊んでくださいね。
by: マルゼウママ * 2009/12/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
