-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボストン倶楽部
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 22:57:31
 おひさしぶりのボストン倶楽部交流会
 鶴見緑地へGO~~


暑すぎやろ~~!!

みんなが待つ広場に着くころにはもうハァハァなってた・・。



CIMG6313.jpg
マルス



CIMG6311.jpg
ゼウスとルルドちゃん



CIMG6317.jpg
大きなバケツのお水をがぶ飲みするマルス



ゼウス
ゼウスもベロリンチョ~




CIMG6305.jpg
かわいい美々ちゃんとももちゃん



CIMG6310.jpg
ボール遊びが上手なボス君



CIMG6325.jpg
シャインくん



CIMG6309.jpg
プリンちゃん



若
おひさしぶりの若旦那くん


44丸
はじめまして~獅子丸くん、ふわふわでかわいすぎる!!


きんさん
いつも元気な金四郎くん


はなちゃん
花子ちゃんもベロリンチョ~


あっ!!庵里ちゃんの写真がない・・・
はじめましてやったのにごめんね。

CIMG6308.jpg
ビィ~ンくん



CIMG6333.jpg
ネロくん


CIMG6334.jpg
くうちゃん





お日様と緑の木々の下でご飯を食べたりお話したり~楽しかったです。
また次回は秋の交流会でお会いしましょう!

ありがとうございました!!


今回は参加者が少なかったので名前を入れてみたけど間違ってたらごめんなさい。
オフ会 CM:1 admin page top↑
<<出来たかな? * HOME * 信州へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久しぶりの懐かしい顔、見せていただきました
みんな元気そうで・・・。
ワンちゃん其れなりにみんな歳とりましたね、ゼウス君にも白いものがちらほら出てますね、なごみももう出始めました。
by: Megっち * 2010/05/11 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
