-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都オフ会☆
2005 / 09 / 21 ( Wed ) 00:35:57
昨日念願の京都オフ会にお邪魔してきました。
10時に嵐山のドッグラン集合!って行ったことがないしどれくらいの時間がかかるのかわからず8時に出発
なんとか10時前にたどり着きました。

20050920222709.jpg
はじめましてのマップちゃん。まだまだパピーなんですよ~かわい~~

20050920223230.jpg
キャーっ!ゼウスが・・燕くん&ベーコン&てんちゃんに

20050920223634.jpg
ちょっとお疲れですか・・?

20050920224004.jpg
柚子ちゃんあそぼう~

pukuchan.jpg
アスリートなプクちゃん。会いたかったよ~

20050920224437.jpg
見事なキャッチ

20050920224558.jpg
八朔君、むち打ち・・?クールダウンです

20050920225125.jpg
くんくん・・


20050920225431.jpg
ゼウスのラモーヌちゃんと密会するばすっち・・


20050920225706.jpg
ぼくん家の子になる・・?みっちゃんがお気に入りのお兄ちゃん

20050920230429.jpg
ゼウスもみっちゃんが気になる~~

20050920230323.jpg
仲良しのベーコン&トミー

20050920225407.jpg
落ち着いた姉御のpoolさん


20050920224723.jpg
トワ君のボールを横取りするマルス


20050920235128.jpg
ジェリ&ミルちゃん、びびってる・・


20050920235652.jpg
お決まりの集合写真


20050920233703.jpg
てん&まるちゃんとも記念写真

お天気にも恵まれて自然いっぱいのランで楽しく過ごすことができました。かあちゃん、poolかあさんありがとうございました。今日ご一緒出来たみなさん、またマルゼウ一家と遊んでくださいね~ありがとうございました。

この後皆さんはブルスケッタでランチ・・
マルゼウ一家はせっかく京都まできたんだからあうるも行っておきましょうってあうるでランチ&ラン・・あらっちさん、無事にたどりついておいしいランチしてきました。ありがとうございました。
あうるさんでランチ
20050921001319.jpg



20050921000844.jpg


看板犬・・名前は忙しそうだったので聞けなかった・・
20050921001700.jpg



20050921002019.jpg



20050921002324.jpg

カフェでお食事&お茶をするとランで遊べる!!
フレブルの五右衛門君とももちゃん・・と疲れ知らずのマルス・・


ランのはしごは疲れました!!
でもすっごく空気がおいしくて、ランチもおいしくて、ランで遊べて、近くだったら入り浸りそう!!また行きたいです。


20050921001041.jpg



大変!!遊びすぎてマルスの肉球がずるむけ・・

20050921003253.jpg

痛そう・・
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ペティエ☆ * HOME * ぽん吉くん・・2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかった~

Owlへは無事に辿り着けたのですねv-221良かった~
イイとこでしょー。
我が家からは割と近いので入り浸ってますv-48
私のお気に入りは秋刀魚のマリネ・鴨ロース・キノコのシチューですv-238
Wランお疲れ様でした。
肉球・・・お大事にねv-100
by: あらっち * 2005/09/21 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう

皆さん走れる場所で楽しそうですね、マルスちゃんは例の如く鯖状態で・・・・
足大丈夫ですか、暫くは大人しくね。
ゼウス君はもう青年ですね。
ペット博行かれます?
by: Meg * 2005/09/21 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさん集まるとみんなそれぞれ面白いなぁ~。
マルスちゃんもゼウスくん楽しく遊べて良かったね。
マルスちゃんの肉球が痛々しいけど大丈夫かな。
いつかマルゼウちゃんと遊べる日を楽しみにしてますよ~
by: ブーママ * 2005/09/21 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランではありがとうございました!マルスちゃんを砂に埋めて失礼いたしました・・・未だお子ちゃまで恥ずかしいです。
ドックランのはしごしてたんですね。マルゼウはタフですね☆
また、一緒に遊んでくださいね~
by: ベーコンはは * 2005/09/21 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 


あらっちさん、はーい、無事にたどり着けて秋刀魚もハンバーグもシチュウもホタテもアイスも食べてきました。ほんと良いところですね~♪
是非今度ご一緒させてくださいね~☆ありがとうございました。


Megパパ&ママさん、楽しかったですよ~マルスはやっぱり鯖でした・・肉球ずるむけになるほど!!
ペット博には行きません・・残念!
今度一緒にあうるにいきましょう!!


ブーママさん、24日はお会いできなくて残念です!!京都オフに参加されてた方もたくさん行かれるようなので楽しんで来てくださいね~気をつけてね!!私もいつかブースケに会えるの楽しみにしているよ~~☆


ベーコンははさん、こちらこそありがとうございました。今度はKONちゃんと仲良くなれるようにがんばろ~っと!また遊んでね~♪
by: マルゼウのママ * 2005/09/21 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~

あれからあうるに行かれたんですか!?
私達もいつか攻めてみようかとおもってるんですよ、いいなぁ~
マルスちゃんもゼウスくん、ニャンコみたいに「シュッ」としててカッコイイですよね~
興奮しておひげの辺りが真っ赤っかになってたのが、何ともいえず可愛かったです
しかし、肉球痛そう~v-12
by: ちょう * 2005/09/21 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  すっごく空気がおいしくて

おはようございます。先日はお疲れさまでした質問ですっ!『すっごく空気がおいしくてv-224』ってどんな味するか教えなさいよ。笑
あうるさんは、広くて良さそうですね。マルス様お大事に・・・。
by: ばすっち * 2005/09/22 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/35-9730935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
