-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体育祭
2005 / 09 / 22 ( Thu ) 23:37:25
今日はお姉ちゃんの体育祭  
少し曇ってたけど、応援するにはちょうど良いお天気


DVC00966.jpg





20050922225922.jpg
二人三脚リレーに出場。出だしは好調だったのに転んで見事にビリ・・残念。

午前中の出番はこれだけ!

お昼からはクラブの紹介を兼ねたクラブ行進&クラブ対抗リレーがある。
お姉ちゃんは部員が6人の家庭科クラブ

20050922230139.jpg
手作りのテディベアーを持って行進!!



DVC00965.jpg
盛り上がる男子のクラブ対抗リレー


DVC00955.jpg
お姉ちゃんのクラスの応援旗。クラスカラーは紫。


DVC00967.jpg
綱引き「オーエス!オーーエス!!」

台風の目って言う競技にも参加したけど残念ながら画像がなくて・・ごめんね~~

運動音痴のお姉ちゃんなのに一生懸命がんばってたよ~
担任の先生がアイスをご褒美にくれたんだって!!よかったね~♪

お姉ちゃん TB:0 CM:5 admin page top↑
<<大当たり~☆ * HOME * ペティエ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの近所の小学校も今日運動会でした~
お姉ちゃん家庭科クラブだなんて女の子らしくっていいですね~♪
テディベア作れちゃうなんてスゴイです~☆
見習わなきゃ!!
by: かーちゃん * 2005/09/24 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  何クラブって

お姉ちゃん主にどんなことするクラブ?
男女共学の運動会て面白そうですね、転んで怪我は無かったですか?
小生は中学から男子校、息子たちもで色気がなくて・・・・もう随分と見ていないなあ。
ボストンクラブ(10月13日)から案内来ましたよ。
by: Meg * 2005/09/24 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 


かあちゃん、女の子らしくはないですよ・・
テディベアー作ってるって言ってたけどちゃんと作れててびっくりしたわ~


Megパパ&ママさん、お料理したり、刺繍したり女の子してます。
実はちょっと足をすりむいて帰ってきました・・どんくさいからなあ~
ボストン倶楽部の交流会は16日ですよ・・
by: マルゼウのママ * 2005/09/24 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

運動会、うちは1日。わ、もうすぐじゃん!毎日、練習大変そうだよ~。うちは、運動駄目なので、組み体操&騎馬戦皆に迷惑かけてるんだろうな・・・
クラブ行進って面白いね!ティディベア抱っこして行進なんて可愛い!
by: ベーコンはは * 2005/09/25 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 


ベーコンははさん、お兄ちゃんは2日です。暑い中組体操の練習がんばってるよ~~




by: マルゼウのママ * 2005/09/26 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/37-76b904dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
