-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大当たり~☆
2005 / 09 / 25 ( Sun ) 23:20:14
先日、一周年を迎えた岸和田のドッグカフェバークスさんで抽選会がありました。
当たるわけないか~ってマルスと二人で行った時に応募してきました。

それが・・大当たり~♪
って連絡を頂いたので商品をいただきにバークスさんへ・・・

その前に近くの蜻蛉池公園で遊んでマルゼウを疲れさせよう!!

20050925220834.jpg
芝生広場。


20050925221036.jpg
こっち来てよ~


20050925221100.jpg




20050925221548.jpg
使い方間違ってるよ・・


20050925221827.jpg
走る走る・・


20050925222337.jpg
トンボの遊具。


20050925222924.jpg
何するの~?


20050925223123.jpg
もうすぐしたらバラがきれいなんだって・・

すごく広くてきれいな公園!!
寒いくらいのお天気で思いっきり走り回りました。

ではバークスさんへ・・



20050925223618.jpg
パパさん、チョコパをご注文!


20050925224558.jpg
隣のお席のはなちゃん?おっき~~っ!


20050925224721.jpg
ゆきちゃん。


20050925223818.jpg
看板犬のエルちゃんとお姉ちゃん。あれ・・?お姉ちゃん大きなワンが苦手じゃなかった?


そして・・商品!!


20050925223959.jpg
おやつの詰め合わせ。マルゼウ大喜び!乳ボーロは兄ちゃんが大喜び?
ありがとう!!!

忙しくてあんまり話せなかったけどまた遊びに行きますね~☆

ペティエもたくさんありがとう!!

マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<マイクロバブルウオッシュ。 * HOME * 体育祭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょっとマルマ~!ブルマのとこのプレゼントといいツキ過ぎだよ!
いいないいな~v-63
パパさんチョコパって。。。
甘いもの好きなんだ~かわいい^m^
うちのパパも甘党なんだけどねv-274
by: レオンママ * 2005/09/26 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

大当たりっ♪
いいな~いいな~いいな~♪
チョコパ美味しそう~食べたい!!

そういえばパパりんもお若いですよね~
とっても優しそうだし☆
いいな~いいな~いいな~♪
by: ゆりん * 2005/09/26 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

大当たり~v-63ツイてるね~
それに体に良さそうなおやつばかり。
ペティエ岡山には置いてないみたいで残念です。
それとみなさんの京都オフの写真を見るとマルスちゃんやっぱりブースケに似てますね!あらためて思いました。
うちもカフェに行く前は散歩して疲れさせて行きますよv-29同じですね。
by: ブーママ * 2005/09/26 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前のタイルと言い、
一体どなたがくじを引くの?
当たる人ってメチャメチャ当たるんですよねぇ~。
チョコパフェでかっ!
by: あらっち * 2005/09/26 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 


レオンママさん、おひさしぶり~~すごいでしょう!!私もびっくりです。
パパさん、お酒も飲むけどケーキもねって感じで好きですよ~e-425e-239


ゆりんさん、チョコパおいしかったよ~中にホットケーキ?が入ってて、みんなで仲良く食べました。
パパさん、若いですか・・?ありがとう!!


ブーママさん、ペット博&オフ会おつかれさまでした。岡山にはさすがにないでしょうね・・お顔は似てるけどきっとブースケ君のほうがおりこうさんですよ!!!


あらっちさん、すごいでしょう!この勢いで宝くじ!って期待したら車にあたりそうでしょ・・気をつけよう!!
パフェ一緒に食べにいきましょうよ~~♪
by: マルゼウのママ * 2005/09/26 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

公園広くていいとこですねー。
今度行ってみようかな。
チョコパフェおいしそ~
うーん写真見てたら、どんどん食べたくなってきた。ヤバイヤバイ!
この前、ペティエ探したんだけど見つからなくて、HPで確認したら、ほとんど大阪だった。そりゃ見つかんないはずだぁー。(涙)
by: みどり * 2005/09/26 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 


みどりさん、行動範囲の広~~いみどりさんなら行けるよ!是非ご一緒に行きましょう!!パフェも一緒に食べましょうよ~♪
ペティエ探してもらってすいません・・うちにたくさんあります。
by: マルゼウのママ * 2005/09/26 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

大当たりおめでとう★
マルゼウちゃんオヤツいっぱいでよかったねぇ~~♪
ウワサの蜻蛉池公園ってスゴイ広々~~。
前に成金荘のへてきちさんがイイって言ってたのを聞いたような・・・。
ケド、ホントにトンボ型の遊具があるんやねぇ~(笑)
by: pool@かーさん * 2005/09/27 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 


pool@かーさん、ありがとう!広くてきれいでいいところでしたよ~へてきちさん、バークスさんにも行かれるようでもしかしたらあえるかも・・?っておもってたんですが、残念でした。
トンボのしっぽが滑り台になってました。
by: マルゼウのママ * 2005/09/27 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウままさんお久しぶりです。
雑誌デビューしてたんですね。

すっごいー今日コーナン行ってもらって来よう♪
うちもブログ作りました。
よろしかったらリンクさせて下さい。
by: chocoママ * 2005/09/28 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 


chocoママさん、お久しぶりです♪
ブログはじめられたんですね~昨日ちょっと読み逃げしてました。こちらこそリンクよろしくおねがいします。また遊びに行きますね~☆
by: マルゼウのママ * 2005/09/28 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

BBQ残念です。また元気なマル ゼウ君達に合えると思ってたのに・・・
chocoパパがいないとブログの複数写真貼りわたしもできません。
私の方がもっとマルゼウママさんより初心者です。ガンバロウね!
by: chocoママ * 2005/09/30 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

chocoママさん、私も残念です・・大きくなったゼウス見てもらいたかったです。一人では運転出来ないところなので行けないです(涙)
ブログ楽しみにしてます。がんばりまっす!!
by: マルゼウのママ * 2005/09/30 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/38-b52f9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
