-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイクロバブルウオッシュ。
2005 / 09 / 30 ( Fri ) 21:06:20
マルス初めて美容室に行きました。

お友達のトリマーさんからシャンプーを使わずに
ミクロの泡で洗うマイクロバブルウオッシュをためしてみない?
って誘われて行ってきました。

マイクロバブルのミクロの泡が全身にまとわりついて
マイナスイオン効果で心地よく入浴してよごれがとれるすぐれ物らしい・・

20050930202622.jpg
な・なにするの・・?


20050930202911.jpg
シャワーき・ら・い!!


20050930202952.jpg
もういい?


20050930205107.jpg
ちょっと気持ちいいよ・・


20050930203123.jpg
15分後のよごれ。あくみたいに浮いてる!!


20050930203303.jpg
3人がかりで乾かされるマルス。爪切り、耳掃除も嫌い・・(泣)


20050930203428.jpg
きれいになったよ~♪
ママ!おりこうにするからお家のシャンプーにして!!  
        byマルス

皮膚が弱いワンコ、シャンプーが苦手なワンコ、お疲れ気味のワンコにいいらしい、
マルスにはいいかも・・って思ったのに・・
よけいにお風呂嫌いになったかも(汗)
慣れるとリラックスして気持ちよく入れるみたい。
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<最後の運動会。 * HOME * 大当たり~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~マルスお嬢様!の図ですね~v-324お抱え、美容師みたい!
でも、マルス嬢、怒ってるね~

気持ちよさそうなので、体験してみたい、私が・・・笑
by: ゆか * 2005/09/30 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん耳がペタ~ンってなっちゃって~イヤそなお顔も可愛い~♪
気持ち良さそうだけどマルスちゃんはママさんシャンプーのほうがいいのね~☆
最後の笑顔サイコーです♪可愛い!!
by: かーちゃん * 2005/09/30 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  見やすくなりました。

マルスちゃんお久しぶりです。
シャンプー無しで凄い灰汁出てるじゃないですかっ!いい出汁出てるんじゃないですかぁ?味噌汁とかに使っちゃ駄目ですよんe-429
by: ばすっち * 2005/10/01 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん大人しくしていましたか・・・・
鯖だもん!もっとも3人に囲まれては動けませんね(少々ビビリ)。
それで効果は?
by: Meg * 2005/10/01 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっおっ~!!マルス君大勢のトリマ~に囲まれセレブな一日ですね~
でもちょっと緊張ぎみ。v-12
家もやってみようかな~
ブログすっきりして写真も大きくなってすごく読みやすい☆
腕を上げましたね~v-91
by: chocoママ * 2005/10/01 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-278ゆかさん、マルス、トリマーさんを噛みそうなくらい嫌がってました・・私が入りたいです。。

e-278かーちゃん、嫌そうでしょ・・私のシャンプーも嫌いですよ~(涙)

e-278ばすっちさん、見やすくなったでしょ~あ~でもない、こ~でもないってがんばりました。シャンプーなしでもとってもきれいになりましたよ。

e-278Megパパ&ママさん、大人しくできるわけないでしょ・・鯖なんだから!!
効果のほうは何度もやってみないと・・マルスの場合ストレスになりそうなので家でシャンプーしておきます!!

e-278chocoママさん、セレブじゃないない・・じ~っとしてられないだけ!!

あ~でもない、こ~でもないって一人でがんばりましたよ・・見やすくなってよかった!!
by: マルゼウのママ * 2005/10/01 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~マルス!いっぱいマルス汁出てるね…でもなんだか気持ち良さそう!
ていうか通常でもこんなに大勢でされるもんなんですか??爪きりと耳掃除されてる写真が…すごい(笑)
by: ピンまま * 2005/10/02 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~美容院ですか~
3人に囲まれちゃってマルスちゃん緊張気味ですね(笑)
嫌がってる顔がかわいいっ☆
シャンプー使わないでキレイになれるなんて
いいですね~
by: izumi * 2005/10/02 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-278ピンままさん
マルス暴れすぎて・・ほんとは一人で出来るはずです。

e-278izumiさん
恐がりだし、じっとしてられないので大変でした・・
毛穴の奥まで洗えるって言ってましたよ~気持ちよく入ってくれたらまた行きたいけど・・
by: マルゼウのママ * 2005/10/03 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/39-12374732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
