-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボストン倶楽部☆秋の交流会
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 19:19:21
今日はボストン倶楽部の交流会が鶴見緑地でありました。
昨日あんなに雨が降っていたのに今日はとっても良いお天気!!
集合時間になると続々と集まる集まる・・

今回で3度目なのでお久しぶりのワンも多くなってきました。
20051016180724.jpg



20051016181104.jpg
ピンちゃん会いたかったよ~


20051016181313.jpg
元気だったか・・?


20051016181515.jpg
ベルン君ひさしぶり!!


20051016181821.jpg
すずちゃんそっくりのうめちゃん、ピンママに抱っこされてます。


20051016182216.jpg
あらら・・ブルテリさん!


20051016182415.jpg
こんにちは、ラックちゃん。


20051016182618.jpg
ミカン、ちょうだい!!


20051016182917.jpg
おっ!スカジャン、若旦那くん。


20051016183129.jpg
まってぇ~~


20051016183508.jpg
トワ君かっこい~~!


20051016184016.jpg
はじめまして、チェリーちゃん。小さくてかわい~い。


20051016184231.jpg
お久しぶり、シャイン君!


20051016184509.jpg
ビスコ君、遠いところから来てくれてありがとう!


20051016184939.jpg
三枝君、愛媛県より来られてます!




20051016185336.jpg
かわいいピノちゃん。


20051016185527.jpg
無事にお家に帰れたてんちゃん。元気に遊んでましたよ~。


20051016190138.jpg
おすましMegちゃん。


20051016190333.jpg
はじめまして、げんくん・・?


20051016190702.jpg
全員集合!!


20051016191038.jpg
最後におなじみさんで・・・


あぁ~楽しかった!!ボストンだらけ・・いったい何頭集まったんでしょう?まだまだ、名前もわからないお友達がたくさんいました。フレブルさん、チワワさん、パグさんも・・
お写真の名前間違ってたらごめんなさい!!
また春に集まりましょう!!ありがとうございました。


マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ぼくも・・ * HOME * 素敵なプレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はありがとうでした!
いやぁ~ここでお名前わかった子もちらほら・・
殆どが初めましてでしたからね~天気もよくて、楽しかったです♪また遊んでね~
by: ゆか * 2005/10/16 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

本日は有難うございました。
一日楽しく遊ばせて頂きました。
マルゼウはやはり活発な動きでしたね、知らないワンも多かったですね。
帰り道コスコトにより買い物してバタ~ンキューです。
Meg共々良く眠れそう。

                                                                                               
by: Megっち * 2005/10/16 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  秋の交流会

今日はマルスちゃん&ゼウスくんに会えてうれしかったです!!
しかしたくさんいましたね。名前覚えきれなくて・・・(汗)
たくさんのボステリに囲まれて楽しかったですね♪
ありがとうございました!うちからも深北公園近いんでまた遊んでくださーい!!
by: ponpon * 2005/10/16 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
遠いのに来てくれてうれしかったです。
ほんとお天気最高でしたね~こちらこそまた遊んでくださいね~♪

☆Megっちさん☆
お疲れ様でした。良いお天気で楽しかったですね~
マルスはやっぱり鯖ですね・・疲れます!!
帰りにお買い物、元気ですね~今度連れて行ってください!!
次に会うまでに素敵な車にしておきますね~ありがとうございました。
by: マルゼウのママ * 2005/10/16 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
お疲れ様~ベルンに会えてうれしかったよ!!
ほんとたくさんいましたね~誰が誰だか・・?
お天気も良くて楽しい一日になりました。
深北、23日若さんと行くかも・・です。また連絡しますね~ありがとうございました。
by: マルゼウのママ * 2005/10/16 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~、沢山いるいる!
本当に皆個性があって、見ていてボステリは楽しいね~。
緑地公園一度、行ってみたいの!

マルゼウとは、しばらく会えないんだよね?
一緒に遊びたいわ~
by: ベーコンはは * 2005/10/17 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

す、すごい数!!v-10
また春にあるんですかぁ~?メンバーさんだけですか?
マルゼウちゃんお揃いで可愛いなぁ。
こんなにたくさんのボステリに囲まれたら大興奮ですね!
by: ブーママ * 2005/10/17 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はお疲れ様でした

ピン子ストラップ有難うございました!
今日早速うちのおかあちゃんにあげようと思います!パパさんの職業がとっても気になるわぁ~帰りにおっちゃんとヤイヤイ盛り上がっちゃいました。

三田のBBQはちょっと遠いから無理ですよね~また今度そちらの近くのランで遊びましょう^^
by: ピンまま * 2005/10/17 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

沢山来られてたんですね~楽しそう~♪
ばすっちさんから聞いていたシャインさん・・・めちゃダンディ~カッコイイ~!!
どっかのシャインとはエライ違いです~(汗)
みんなやっぱり可愛いですね~♪
マルスちゃんとゼウスくんもお揃いのお洋服でめちゃ可愛いです♪
by: かーちゃん * 2005/10/18 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

圧巻ですね~これだけ集まると・・・
ブヒブヒ画面から聞こえてきそうです。
わたしも行きたかった~
みんな可愛い~~v-81

それにしてもマルゼウのママさん全員写真撮って、しかも名前まで覚えてるとは、ただ者じゃないですね!
by: chocoママ * 2005/10/18 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ベーコンははさん☆
すごいでしょ~ボストン倶楽部・・春はご一緒しましょう!!
鶴見緑地と深北緑地なら行けるので是非来てください。飛んで行きます!!
by: マルゼウのママ * 2005/10/18 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ブーママさん☆
ボストンだらけですよ~会員じゃなくても参加できますので春の時に参加してください。
ブースケ君明日がんばってね~~


☆ピンままさん☆
お疲れさま~ピンちゃんに会えてうれしかったよ!!ストラップ気に入ってもらえたかな・・?
パパさんのお仕事・・今度本人に聞いてみて・・私の口からはちょっと・・・
近場で遊んでね~
by: マルゼウのママ * 2005/10/18 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かーちゃん☆
楽しかったよ~
年齢を重ねるとダンディになってくるよ~シャイン君。今のままのかわい~いシャイン君好きですよ!!
賢人くんのお父さんが遊びにおいで~って言ってましたよ~春は参加してくださいね!!
by: マルゼウのママ * 2005/10/18 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoママさん☆
すごいでしょ!!春は参加お待ちしてます。

全員・・?とんでもない!!半分も写ってませんよ~名前のわかるワンを選んで載せてますから!!
by: マルゼウのママ * 2005/10/18 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/46-7a7f6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
