-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆家宝☆
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 10:01:09
またまた我が家の家宝が増えました。
岸和田のドッグカフェ バークスさんのhiromiさんから
マルゼウの絵を頂きました。
店内に飾られている絵を描いておられるお客さんが描いてくださったそうです。

20051022093351.jpg



20051022093404.jpg


どうですか・・?そっくりでしょ!!
この前の情報誌のマルゼウの写真を見て描いてくださったそうです!


hiromiさん、youkoさんどうもありがとう!!
マルゼウママさん、勤続5年の表彰状を頂きました。


20051022100509.jpg



20051022095529.jpg
この中から一つ、記念品も頂けるそうです。

あと何年働けるかな・・?
ぼちぼちがんばりま~す!!
マルゼウ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お誕生日おめでとう! * HOME * ぼくも・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~かっこいい!
マルゼウちゃんにそっくりですね。v-10
写真はいくらでも撮れるけど、こういうのはなかなかね~!
おしゃれな額を買わなきゃね。v-61
それにしてもマルゼウのママさん、働いてたんですね~子供とワンのめんどうにブログ、パワフルですね。v-91
お願いがあるんですが、岡山の悠君にアドバイスしてたコラーゲンどんな感じか聞きたいんですけどメールもらえませんか?
by: chocoママ * 2005/10/22 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoママさん☆
早速、お昼から額を買いに行ってきます。
長く働いてるけどお昼過ぎまでで週に3回くらいです・・少々パワー切れです!

あとでメールしますね~♪
by: マルゼウのママ * 2005/10/22 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/48-5e4d75dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
