-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日おめでとう!
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 22:56:10
今日は若旦那君の1歳のお誕生日です。
深北のランで遊ぶ約束をしてたんですが、堺の海とのふれあい広場で
フリスビーの大会があってプクちゃん&ビスコ君が出場するって聞いて若旦那君一家と応援に行って来ました。
Megちゃん一家も応援に来られました。

20051023220337.jpg
若様、1歳のお誕生日おめでとう!!


昨日からの雨で行くか迷ってたんですが大会は雨天決行!
どろんこ覚悟で行きました。が日頃の行いの良いマルゼウ&若一家のおかげ?でなんと良いお天気!!強風のためにプクちゃんはフリスビーは中止(残念)でもレトリーブにプクちゃん&ビスコ君&テンちゃんが出場~

20051023221237.jpg
息もぴったりのパパさんとプクちゃん。


20051023221542.jpg
かっこい~~!

ビスコ君は惜しくも予選落ち・・
プクちゃんは決勝6組に残りましたが残念ながら3位入賞ならず・・
びっちゃん&テンちゃん、ムービーしか撮ってなくて写真がない・・ごめん!!

ドッグランもあるこの広場


20051023222846.jpg
ビスコくんを追いかけるプクちゃん。


20051023223202.jpg
仲良く遊べましたね~


20051023223738.jpg
かわいいプクちゃん。


20051023224143.jpg
テンちゃん、レトリーブがんばったね!!


meg.jpg
Megちゃんダンス?

マルスもがんばってボール持ってくる練習をしてみよう!!

ゆりんさん、ゆかさんいろいろお世話かけてすいませんでした。
とても楽しい一日でした。堺で練習&大会の時はまたまた応援しに行きますので連絡してください。ありがとうございました!!
マルゼウ TB:2 CM:8 admin page top↑
<<ありがとう! * HOME * ☆家宝☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はお疲れ様でした。
初めて見せて頂きましたフリスビーなかなか難しいですね、マルゼウも何時ものように繋がれて・・・
トホホ
元気一杯で楽しそうでしたよ、家も何とかヒート遅れで行けて良かったです。
お先にに失礼致しました、あれから友人とスイスホテルでバイキング行きまして(何年ぶりホテルは)美味しかったですよ、もちろんMegもお肉こっそり持ち帰りご相伴しました、これ本当はだめです。
by: Megっち * 2005/10/24 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

良い写真をありがと~♪
プクカッコイイ!!(親バカです)
マルゼウちゃんも、可愛かった~☆
ドックランで、楽しそうに走ったね~♪
とっても楽しかったです~ありがと~。

マルスちゃんのアレルギーは、どうですか?

by: ゆりん * 2005/10/24 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
お疲れ様でした。ヒート心配したけどなくてよかった~楽しい一日でした!!
ホテルでバイキングいいですね~今度連れて行ってくださいよ~~

☆ゆりんさん☆
お疲れ様でした!!プクちゃん楽しそうでしたね~結果は残念だったけど・・
次回はフリスビー見せてくださいね~
マルス、
服を脱いだらくっきりと真っ赤になってました・・
シャワーすると随分ましになりましたけど。
心配していただいてありがとうございます。
プクちゃんも皮膚トラブル大変ですね・・
by: マルゼウのママ * 2005/10/24 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

若旦那君1歳のお誕生日おめでとう

マルゼウファミリーどこでも登場ですね☆楽しそうでぅねぇ。行きたかったワン。
by: ばすっち * 2005/10/25 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらんっ~ばすっちさん、来て欲しかったですわ~♪
ものすごい強風でしたけど・・・。
お噂のシャインさんにも、会うことができましたよ~。

マルスちゃん~真っ赤でしたか・・・涙
早く良くなります様に~
by: ゆりん * 2005/10/25 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ばすっちさん☆
どこでも登場は無理!堺の公園と鶴見緑地なら行けるよ~
Megパパさんと来るのかと思ったのに・・

☆ゆりんさん☆
若の母ちゃんも会いたがってたよ~ばすっちに!!
3時半過ぎればシャイン君はやってきます。(たぶん毎週日曜日)
ありがとうございます。次の日は赤み引いてましたので・・ご心配おかけしました。
by: マルゼウのママ * 2005/10/25 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

動画!届きましたよ~~~どうもありがとうです!!客観的に見る自分ってなんか笑えます。ぷぷっ
by: ゆか * 2005/10/25 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
あ~よかった!!じゃあゆりんさんにも送ろう~っと!!
by: マルゼウのママ * 2005/10/25 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/49-291373ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆で遊んだよ
日曜日、マルスちゃん、ゼウス君、若旦那君、Megちゃんが応援に来てくれました。堺の広場はドッグランもあるので、皆で遊びました風がピューピュー吹いていても、へっちゃら!皆元気に飛び跳ねていましたよおや?舌がでてるよ~マルスちゃん若旦那くん... ハナペコ日記【2005/10/25 20:59】
堺ミニ大会
 日曜日、フリスビーのミニ大会に出場してきた。 朝会場に着くと、ビスコくんファミ 大きなひとりごと【2005/10/26 10:33】
* HOME *
