-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう!
2005 / 10 / 25 ( Tue ) 22:19:14
この前の交流会の時にトワ君のママのHANAさんのブログのクイズの
商品を頂いてたのにお披露目せずにごめんなさい・・

ここで一気に頂き物紹介!!

20051025220435.jpg
ボールとブルーベリーボーロはHANAさんより、豚鼻とガムはピンままさんよりいただきました。


20051025220836.jpg
若旦那君の母ちゃんよりいただきました。虎君、すでに耳がなくなってます・・すいません。




20051025221112.jpg
ゆりんさんよりいただきました。朝方寒いので早速着せました。

マルゼウが喜ぶものばかりです。
ありがとうございました!!
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<☆祝16年☆ * HOME * お誕生日おめでとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

暖っかそうでかわいいセーターですね。
とっても似合ってる。
ブタ鼻!す、すごい初めて見た。耳やひづめは知ってるけど本当のブタさんのですよね?v-12
メール変ですね~?パパさんが最近Hなメールが多いからって、本文に変な言葉(巨乳とか・・)が入ってるのはすべて拒否する設定にしたそうなんですが、それも関係あるのかしら?
by: chocママ * 2005/10/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくん、セーターぴったしねe-420よく似合ってるよ~~
v-16ばな・・・確かにリアルだわe-263
by: ゆか * 2005/10/25 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

それだけよくいろんな物貰ってますね(#^.^#)
人徳、人徳。
ゼウス君かわいいよそのセーター赤は家のMegの方が良いかもね・・・・・・・。
ジャンケン弱い・・・泣。
by: Megっち * 2005/10/26 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

セーター早速着てくれてありがと~(服が喜んでます♪)
きつくなかった? 頑張って伸ばしてね~
ゼウスくんは赤が似合うね♪
上のボールでレトリーブの特訓できますね!
ご褒美のおやつも一杯あるし~
↓の記事トラックバックさせてもらいました~
by: ゆりん * 2005/10/26 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoママさん☆
ありがとう!!
豚鼻リアルすぎてまだチャレンジしてません・・

メールにHなこといれてないけど・・あとでコメントに書き込みに行きますね~

☆ゆかさん☆
ありがとう!気に入って着てくれてます!!
豚鼻リアルすぎでしょ~

☆Megっちさん☆
まだまだMegっちさんからの頂き物も準備ができ次第紹介しますよ~もうちょっとお待ちくだされ~~

☆ゆりんさん☆
こちらこそ~ありがとうございます!!ぴったりでしたよ~
サイズの小さいのはいつでもお引き取りいたしますのでよろしく~
レトリーブがんばって練習します。
トラックバック・・?どうしたらいいのかわからないんです・・
by: マルゼウのママ * 2005/10/26 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

家は紹介したらだめですぞ!
まだまだ下手だからね。
by: Megっち * 2005/10/26 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

トワ君のママのHANAさんやるじゃん!!女の子してるやん♪しかもボールとブルーベリーボーロ☆
ピンままさんもやりじゃん豚鼻とガム♪

二人とも☆ちゃ~~~~んと女子してるのねん♪
by: ばすっち * 2005/10/26 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくん可愛い~!!とってもお似合いですね♪
おぉ~ブタ鼻♪わたしは何でも平気なんですが とーちゃんがリアルなのとか苦手なんですよね・・・鶏も見た目が気持ち悪いからって言って自分も食べないし・・・なので我が家はとーちゃんに拒否されたのでブタ鼻挑戦したことないんですがかな~りクチャイらしいですね(笑)でもおいしそう~♪
マルスちゃんゼウスくんよかったね~♪
by: かーちゃん * 2005/10/27 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっち☆
とんでもない・・すごく上手ですよ~
自慢します!!
注文殺到するかも・・

☆ばすっちさん☆
HANAさんはすっごい女の子してますよ~かわいいですよ~~♪
ピンままももちろん女の子してますよ!!
ありがとうね~

☆かーちゃん☆
ありがとう!!
リアルすぎて最初はびっくりしました。
とーちゃん鶏がきらいなんですか・・?おいしいのに!!
by: マルゼウのママ * 2005/10/27 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/50-6210d85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
