-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良くおやすみ・・
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 20:49:18
朝方寒いかな・・?って思ってドームベッドを買いました。
ガウガウして使う前からぼろぼろにされて・・

20051102202417.jpg
サークルに別々に置いたらゼウスはベットに入ろうともしない。


しかたなく並べて置いてみた。

20051102203414.jpg
これでいいのだ~。byゼウス



20051102204203.jpg
う~~ん。ねむい・・



20051102204415.jpg
おやすみなさ~い。


横に並べると安心してすぐに寝てしまいました。
朝起きるとまたベッドをおもちゃにするので違う部屋へ移動させます・・今年の冬はこのベッドで過ごせるかな・・?
去年、マルスは一冬でベッド3つも破壊してます!!
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<トナカイ * HOME * 杏樹祭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~~かわいいですね!二人とも!!やっぱりどこのボステリも寝るときはまるまるんですね猫みたいに・・・
しかし、最初はできそこないのハンバーガーのようにされてましたね(笑)
うちも2個つぶれました。
急に寒くなりましたね。皆さん風邪などひかれませぬように。
by: chocopapa * 2005/11/02 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウ姉弟仲良く並んでまぁるくなってとってもかわいいですねv-238
私も1ヶ月ほど前にベッド買ってあげたけど今や無惨な姿にv-40
でも,これを機会にドームベッドを買ってあげようかなぁと思っています。朝方ふるえているワンは見ているこっちも寒いですからね・・・。
by: 445 * 2005/11/02 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃんと、並んで入ってるー!!感動もんだわ!
うちも、ベット買ったんだけど、入る前にボロボロにしてしまいました。
で、しっかりした木枠のベットを買ったんだけど、今度は一切興味なし!
マルゼウちゃんのように、正しく使って欲しいものだわ・・・
by: みどり * 2005/11/02 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら結婚16年目おめでとうございます!
きゃわいい~ベッド!!ちゃんと中で寝てるしエライわ~!うちは使い方わからずにボロボロにしてしまいそう…
by: ピンまま * 2005/11/03 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

まるまっとるわ~~~まるまっとるわ~~~。へ~~ベットってそないに潰すもんなのね。去年王子様は1個潰したけど・・・。ゼウスさんのこれでい~~~のだ♪はバカボンのパパちっくに言ってたのかどうか気になりマウスv-287
by: ばすっち * 2005/11/03 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわっ~♪ めっちゃ可愛い姉弟ですね~。
1人では寝れなくて・・・マルゼウちゃん一緒だと安心して寝れるなんて、可愛すぎだわ~v-238
ちなみにプクは、現在4ベット持ってます~v-75

今日は、せっかく来てくださったのに、本当にごめんなさいでした。
また遊んでくださいね♪
by: ゆりん * 2005/11/03 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ書き忘れ・・・
まるすちゃんのハウスの表札、めっちゃ良いですね☆
そういうの大好きです♪
by: ゆりん * 2005/11/03 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoパパさん☆
もう少しで使い物にならないくらい破壊されるところでした・・
仲良くならんで寝てくれてよかったです。
choco一家も風邪ひかないでくださいね~。


☆445さん☆
まだヒーター入れるには早いしベッドにしたけど、1つを取り合って破壊寸前でした・・マルスは去年も使ってるので機嫌良くすぐに入って寝てますが、ゼウスはなかなか・・
悠くんにもベッド買ってあげてね~

☆みどりさん☆
正しく使うまでには相当時間が掛かってます・・
マルスは去年使ってたので入って寝るってわかってそうですが、ゼウスはおもちゃ代わりに噛み噛みします(泣)

☆ピンままさん☆
ありがとうございます!!
うちは夜寝る前に出して朝起きると片づけてます。でないとぼろぼろにされるよ~~

☆ばすっちさん☆
王子様もベッドでまるまってるの?潰さないでねるんですよ~~
ゼウス、バカボンのパパさんちっくに言ってましたよ~~

☆ゆりんさん☆
プクちゃん4つもあるんですか?毎日どれに寝ようかなって迷って眠れなくなってそう・・
マルスはひとりでも大丈夫なんですが、ゼウスが・・いつもはえらそうなんですがやっぱりあまえんぼなんです。
今日は残念でした・・また今度応援に行きますね~
表札私も気に入ってます。ゼウスのはしょぼい・・
by: マルゼウのママ * 2005/11/03 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ま~可愛い~!!
とっても居心地良さそうですね~♪
うちも冬用に注文したんですが絶対壊されるんだろうな~(涙)
それにしても可愛いわ~一緒に寝たくなっちゃいますzzz
by: かーちゃん * 2005/11/04 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

別々だとベッドに入らないなんて可愛すぎる~!
やっぱり、お姉ちゃんと並んでが落ち着くのかなぁ?
本当にいつ見ても仲良くていいなぁ~
暖かそうで可愛いベッド大事にしてねマルゼウちゃんv-10
by: ブーママ * 2005/11/04 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かーちゃん☆
ありがとう!眠くなったら出して朝起きたら撤収で今のところは無事です。
仲良く寝てくれるとホッとしますね~

☆ブーママさん☆
いつもは激しくバトッってますよ・・
でも寝るのは一緒がいいみたいです。
ベッドいつまで持つかな・・?
by: マルゼウのママ * 2005/11/04 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/53-2c4f5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
