-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
深北ドッグラン。
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 20:21:33
今週は今日しかお休みがない。
マルゼウを思いっきり走らせてあげたくてひとりで
深北緑地のドッグランへ行こう!!って思いながら朝から
ブログ巡りをしてるとトワ君ママのHANAさんがうちのBBSに書き込みをしてくれてたので、
「お仕事お休みかも・・」と思いメールをすると
偶然HANAさんもテニスの後ドッグランへ行くつもりだったらしくほんの少しだけご一緒することが出来ました。

20051107195409.jpg
こんにちは~トワ君。会いたかったよ!!


20051107195525.jpg
ゼウス、トワ君を襲う!!   ごめんね・・・



20051107195628.jpg
はじめまして・・トワ君の彼女??バニラ君。



20051107195917.jpg
トワ君&HANAさん。 デジカメの電池が切れて携帯で・・


20051107200018.jpg
トワ君が来る前に一緒に走ったワン。でっかすぎてちょっとこわ~~い(汗)


20051107200141.jpg
マルスを気に入ってくれたやまと君。

ほんの少ししか遊べなかったけど、久々に走り回れてマルゼウは満足してくれたと思います。昨日のオフ会、テニスのあとでお疲れなのにHANAさん&トワ君遊んでくれてありがとう!!また今度ゆ~~~っくり遊んでくださいね~☆
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<朝起きて・・ * HOME * トナカイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらこそ、楽しかったですぅ♪元気な2人に会えて嬉しかったし!!うちも早速UPしましたよ!
あの後、恐そうな大型犬が来たのでそそくさと帰りました・・・昨日ダックスさんを追いやった罰かしら・・・(汗)また遊びましょう!!
by: HANA * 2005/11/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/07 21:53 * [ *編集] * page top↑
 

☆HANAさん☆
お疲れ様~。
大型犬、大人しいのかもしれないけどやっぱりちょっと怖いよね~
今度オフ会ここでしましょう!!それならパパさんいなくても参加できるよ!!今日はありがとうございました。
by: マルゼウのママ * 2005/11/07 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日深北行ってたんですね!家から近いんで行けるのに・・・でも平日はムリか(涙)
でも今度御一緒したいです!!
やはり大型犬多いですか?大型犬苦手なベルンはダメかも。それを克服するためしつけ通い始めたんですが、日曜だけなんでまだ1回しか行ってないんです。毎日行きたいくらいです。
by: ponpon * 2005/11/08 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウのママさんとうとうやりましたね!!ぷちOFFですね。v-106いいところそうですね。うち昨日娘が代休だったので有馬わんわんランドに行きましたが、遊具もあるし、そっちに行けばよかった~
by: chocoママ * 2005/11/08 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

近くにいいところが、あるんですね~。羨ましい!!
今度はここで、BBQですか~?
一緒に、走りたいよ~
by: ベーコンはは * 2005/11/08 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

なになに、プチオフ?と思って見に来てみたら、深北だったんですね~、ここならウチからもまぁまぁ近いです♪ご一緒したかったな~
確かにここでオフは名案かも!やたらめったらに園内が広いですもんね~。桜もあるからお花見シーズンでもいいですよね☆
by: fab * 2005/11/08 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
前からご一緒しようって言ってるけどなかなか出来ませんね~
平日だったので大型犬も少なかったけど土日は多いですね・・マルゼウは平気なんですが見てる私が怖いです。今度こそご一緒しましょうね~

☆chocoママさん☆
とうとうやりましたよ~~プチプチオフ会、もう限界でした!!
お姉ちゃん代休がわかってたらお声かけたのに・・残念。有馬わんわんランド行ったことないんですがどんな感じですか??また誘ってくださいね~☆

☆ベーコンははさん☆
車で40分くらいです。でも一本道なんでママひとりでも行けます。
ここでBBQできるんだったらマルゼウ一家はうれしいです。
ベーコン一家に会いたいです!!

☆fabさん☆
今度はトワグラ兄弟揃ってここで遊びましょう!!
ドッグランもあるし芝生広場もあるしオフ会にはいいですよね。
また遊んでくださいね~☆
by: マルゼウのママ * 2005/11/08 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらん♪プチオフだったのですね~。楽しそう~
ここは、うちも良く行ってましたよぉ~。
ドックラン横のベンチでお弁当を食べるのがいつものパターンです。
by: ゆりん * 2005/11/09 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  へー

よさげな所ですね。
ママさん、運転で行ける距離なら便利ですね。
でもってドッグランが無料とは、なおいいですね~
↑ゆりんさ~ん!お弁当って、例のいつものお弁当ですね・e-487
by: ゆか * 2005/11/09 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

げっ!! ゆかさんに突っ込まれた~!
このドックランでのお弁当は、モスバーガーかマクドv-45
行く途中にあるからっという理由~笑
by: ゆりん * 2005/11/09 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆりんさん☆
久しぶりのランでトワ君と会えてほんと楽しかったです。またご一緒してください。

☆ゆかさん☆
いいところですよ~
ママが一人で行けるのがここと堺の広場と鶴見緑地。ちょっと遠いけど一緒に遊ぼう!!マクド買ってベンチで食べましょう(笑)
by: マルゼウのママ * 2005/11/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

深北緑地ってどの辺りに有るのかしら?
テニスコート有り、BBQもOKって
かなりイケテルじゃないですか!
オットー興味津々です。
ワンコ達の走り回る姿って
何時見てもイイですよね~♪
またご一緒したいですね!
by: あらっち * 2005/11/10 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
深北緑地は大東市にあります。京都からは近いのかな・・?すいません。よくわかりません!
でもフットワークの軽いあらっち一家ならきっと来れると思います。ぜひぜひご一緒してください!!
by: マルゼウのママ * 2005/11/10 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/55-f7a4b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
