-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海とのふれあい広場。
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 20:42:34
今日は海とのふれあい広場のドッグランへ行きました。

20051113202159.jpg
遊ぼう!!



20051113202036.jpg
走る!マルス。


20051113202310.jpg



20051113202421.jpg
なんで走らないの・・?誰にでも乗っていくのでつながれてます。


20051113202617.jpg
パグ軍団。



20051113202729.jpg
ベロンチョ!あらっちさん家のコロンちゃんはこんな感じかな??

今日はパグ、フレブル、ブヒブヒさんが多かったけどボステリに会えずに残念・・・

でも
帰りにペットランド「ミクニ」に行くとボステリのぽーちゃんに会えました。うれしくて写真を撮るの忘れました(泣)ブログを見てくれてるようなので今度オフ会があったら参加してくれるかも・・楽しみにしてますよ~♪

家の近くでまたまた偶然ボステリが・・車から思わず声をかけてしまいましたがまたまた写真を撮りわすれ!!奈良にお住まいのリックちゃんでした。また会えるといいけどね~♪

マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<決定☆ * HOME * ボステリグッズ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁ。
ブヒさんがいっぱいv-16
マルゼウさんたのしそう~~♪
ゼウスくんははしゃぎすぎて拘束されちゃった?!(笑)
↓ベッド・・・スポンジの散乱の仕方どこかで見かけた光景だわ!!
どこのお家でも一緒なのね(爆)
by: pool@かーさん * 2005/11/13 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくんは、お年頃になったのね~男女かまわず乗っちゃう??
うちはまだ男の子にしか乗ったこと無いです・・それもどうかと・・e-263

ワールド牧場e-346のお近くなんですね~
神戸まで確かにちょっと距離ありますね~
また行くことあれば連絡しますe-284
by: ゆか * 2005/11/14 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  日曜はどうもです

マルゼウ走ってますね、ストレス発散?
車の中からボステリ見っけですか、凄いな安全運転に心がけてくださいね。
工事も無事終了お蔭様で片付け少し落ち着きました。
by: Megっち * 2005/11/14 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆pool@かーさん☆
お久しぶりです。
そうです!ゼウスだれかれかまわず乗っかっちゃって・・(汗)
poolちゃんもベッドボロボロにしましたか・・同じですね~

☆ゆかさん☆
はい!恥ずかしかったです・・(汗)
ビッちゃんは男一筋ですか・・?

遠いでしょ!ワールド牧場まで・・ほんと神戸まで遠いのよ・・(涙)近くまで来るときは連絡してね~~
by: マルゼウのママ * 2005/11/14 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
工事無事終了・・お疲れ様でした。今年の冬はポカポカですね~
はい!安全運転、気をつけます!!
また遊んでくださいね~☆
by: マルゼウのママ * 2005/11/14 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここは~!前にWanオフの後に行ったところですか~??
ワンコいっぱいですね~マルスちゃんゼウスくん楽しそう♪
前から思ってたんですけどゼウスくん足長いですよね~うちのが短すぎかしら??
by: かーちゃん * 2005/11/14 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はそこでフレンチのオフ会があったんですよ~!!
ジェリミルちょうど堺入りしてたので行きたかったけど・・・バタバタしてしまって(涙)
マルゼウちゃんはよく出没してるのかな~?
by: ジェリはは * 2005/11/14 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウのママさんもけっこうドックラン行ってるじゃないですかv-237
しかし、けっこう周りにドックランいっぱいあるんですね。うらやましい。ゼウス君ドックランで拘束ですかv-122頭相手じゃ手がまわりませんもんね。v-30
by: chocoママ * 2005/11/14 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かーちゃん☆
そうですよ~あの時のドッグランです。すごい数のワンがいましたよ~。
ゼウス足長すぎ・・?よく言われるんです。トミー&シャイン君短くないですよ~☆

☆ジェリははさん☆
フレンチさんたくさんいました!!ジェリ&ミルちゃんいないかな??ってちょっと覗きに行きました。
ここはママだけでも運転出来るのでまた行くときは連絡ください。飛んで行きますよ~~

☆chocoママさん☆
ドッグランは行ってますね~でもボステリにはなかなか会えない・・(涙)
パパさんお休みの時大阪方面に来てください!!
ラン行きましょう!!
ゼウスみんなに乗っかるから繋がれました・・。
by: マルゼウのママ * 2005/11/14 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/58-e163e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
