-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すずちゃん&うめちゃん
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 22:23:27
昨日仕事が終わってからすずちゃん&うめちゃんとラン&カフェミクニでプチオフ会。


小型犬エリアが気になるマルス・・間のネットに突撃!!












20051119211809.jpg
お久しぶりのすずちゃん。


20051119211926.jpg
すずちゃんと異母姉妹のうめちゃん。


20051119212004.jpg
待って~


20051119212048.jpg
楽しいね!!


20051119212031.jpg
看板犬のラテ君。


20051119211947.jpg
あらら・・ゼウス、またまた。ラテ君は男だぞ!!

ランで走りすぎてマルス&うめちゃんの肉球がずるむけになってランは血だらけ・・
マルスは何度もずるむけになってるけど、うめちゃんは大丈夫かな??
楽しかったね!!懲りずにマルゼウと遊んでね~~♪

関西ボステリ軍団の南河内支部も兵庫支部に負けないように活動開始しましたよ。


マルゼウ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<はっぴいDog * HOME * またまた・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やってる!やってる~v-237毎週連続じゃないですか~マルゼウのママさん。相変わらず元気ですね~マルゼウちゃん達v-30
すずちゃん長いこと会ってってないですう~ v-239うめちゃんにも会ってみたいなv-238

ゼウス君、相手が男ってことより身長が・・・・

肉球が傷つくって?床、天然の芝生ですよね?
by: chocoママ * 2005/11/20 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~いいな♪楽しそう♪動画も羨ましい!私やり方わからないし・・・イジイジ・・・すずちゃんもお久しぶりだわ☆早く会いたいな~。
体調不良でしたがなんとか復活できました!体力余りまくりのトワのお相手をまたよろしくお願いしますね♪
by: HANA * 2005/11/20 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん相変わらず鯖ですね~元気だわ~
そして、ゼウス君は動画でもこっそり乗っていましたね・笑
大きい子相手にすごい!
動くすずちゃんも久々に見ましたよ。
皆、可愛いなぁ~
by: ゆか * 2005/11/20 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoママさん☆
毎週っていうより連チャンで遊びすぎてます・・(汗)
すずちゃんもうめちゃんもとってもかわいいよ~そっくりで!!
ゼウス誰でもお構いなしなんで・・恥ずかしいです。
ここ人工芝なんで動いたっきりには良くないですね(涙)

☆HANAさん☆
お元気になられたようで良かったです~♪
動画私もいまいちわからなくて更新にすごく時間がかかります(汗)
こちらこそいつでも誘ってくださいね!!

☆ゆかさん☆
ほんと鯖です!止まったら死んじゃうかも・・ゼウスはノリノリだし、恥ずかしいです・・。
すずちゃんが走ってましたよ~!!お上品に。
by: マルゼウのママ * 2005/11/22 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/62-1434aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
