-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はっぴいDog
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 00:17:21
この前偶然お会いしたぽーちゃんと若旦那君とMegちゃんとすずちゃんと河内長野市の南花台にあるボステリ2頭が看板犬のドッグカフェ「はっぴい Dog」(土日祝のみ営業)へ行きました。
お店をお手伝いしているお姉さんが看板犬のお母さん&兄妹2頭を連れて来られてるので総勢11頭で立派なオフ会です。

20051120231605.jpg
ポーちゃんです。すずちゃんと異母姉妹・・?


20051120232634.jpg
若旦那君&Megちゃん。



20051120232445.jpg
空君(左)はっぴいちゃん(中央)お母さんのメグちゃん(右)


20051120232204.jpg
とっても小さいおっとくん。かわいすぎ!!



20051120233822.jpg
ゆめちゃん&おっとくん


マルス&ゼウスご注文のカボチャプリン。
20051120233535.jpg


20051120234040.jpg
プリンおいし~い♪  byゼウス


20051120234445.jpg
おいしいよん。  byマルス

ごめん・・すずちゃんのお写真がない・・。

この後すずちゃん一家を残してドッグランミクニへGO!!


20051120235222.jpg
端っこで何してるの・・・?


20051120235031.jpg
Megちゃん、走らないの??


20051120235530.jpg
マルスはこの前と同じで小型犬エリアが気になる~




20051121000027.jpg
ゼウスまたまた・・(汗)


20051121000613.jpg
お決まりの集合写真

お昼から集まってランまでの道が混んでたのでゆっくりお話も出来なくてごめんなさい!!
またまたマルスは肉球ずるむけになりました・・(泣)

はっぴいDogさんまではママも運転出来るのでまたまたみんなでいきましょうね~♪
このところボストンまみれのマルゼウママはご機嫌です。が、兄ちゃんはお友達と遊ぶほうが楽しいらしく付いてきません(涙)親離れしつつあるお兄ちゃんです。

明日はあうるへ行きますよ~~☆
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<あうる。 * HOME * すずちゃん&うめちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルゼウの肉球大丈夫ですか消毒しました?
楽しく半日過ごさせていただきました、綺麗なドックカフェでしたね、また広くて・・・よかった。
ドッグランはちょっと・・・・ね。
by: Megっち * 2005/11/21 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな可愛い~♪
マルスちゃんゼウスくん楽しそう~良かったね♪
プリンもおいしそうだし~
マルスちゃんはまたネットに突撃ですか(笑)
肉球大丈夫ですか~お大事に。。。
あうる・・・行きたかった~(涙)
by: かーちゃん * 2005/11/21 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボストンまみれいいですね~。
みんなとっても楽しそう。
お兄ちゃんは付いて来ませんか・・・
うちも最近、離れてきてます。
成長の証なんでしょうけど、淋しいですね。
by: hiro-p * 2005/11/21 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

11匹も集まったら、ホントに立派なオフ会ですね~
マルスちゃんゼウスくんは、いつも元気いっぱい遊び回って楽しそう♪
この前の動画笑っちゃいました。見ているだけでこっちも元気をもらったような気がします。ゼウス君の手術が終わり落ち着いたらまた遊んでね♪
お祝いのコメントありがとうございました
by: みどり * 2005/11/21 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はどうもありがとうございました。初オフ会でたくさんのボストンちゃんに会えてすごく楽しかったです。カフェもすてきでしたね♪
ゼウス君明日はがんばってね!!
by: ポー家 * 2005/11/21 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
無事にお家に帰れてよかったです。
肉球大丈夫ですよ~ありがとうございます!!消毒はしてませんが・・
ボステリまみれになれるカフェですね~また行きましょう!お友達のレオ君によろしく・・

☆かーちゃん☆
ありがとう!肉球大丈夫です。鍛えないと動き回れないんで・・。
あうる残念でした・・
暖かくなったらまたチャレンジするのでその時よろしくです。

☆hiro-pさん☆
大阪に来たらぜひご一緒しましょう!!
親離れ・・う~~ん、ちょっと淋しいですよね・・


☆みどりさん☆
ラモーヌちゃん、お誕生日おめでとう!
マルゼウはランでは恥ずかしいくらい動きます・・
ゼウスさっき病院に行きました。落ち着いたら是非遊んでくださいね~☆

☆ポーママ&パパさん☆
お疲れ様でした。
ゆっくりお話も出来ずにすいませんでした・・
マルゼウの落ち着きの無さにおどろかれたでしょう!!懲りずにまた遊んでくださいね~☆今度はランに行ってからカフェへ行きましょう!!
by: マルゼウのママ * 2005/11/22 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

11匹のボステリ・・・まさにボステリまみれになりそう!いいなぁ~。
空君,本当に悠によく似てる!!頭のしわ加減とか似すぎだし(笑)会ってみたいなぁ~。
ゼウス君,夕方には帰ってくるんだね。お疲れさま♪
by: 445 * 2005/11/22 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
うまく写真撮れてないけどほんと似てたよ~
大阪に来たとき一緒に会いに行こうね~
ゼウス無事に帰ってきましたよ~心配かけてごめんね、ありがとう!!
by: マルゼウのママ * 2005/11/22 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/63-dbd83a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
