-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あうる。
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 19:20:30
昨日子供二人が揃って代休・・パパさんもお休みしてあうるへGO!!
あらっちさんがご一緒してくださいました。(お疲れのところすいませ~~ん。)
まずはランチ・・と行きたいところが、そうは行きません。

まずはラン!!

20051122181549.jpg
はじめまして・・ころんちゃん。


20051122181651.jpg
おひさしぶり・・まるくん。おっとり癒されます。



20051122181820.jpg
ボール遊びがお得意のてん君。



20051122181947.jpg
人のボールを横取りするマルス。



20051122182103.jpg
どこから降りるねん・・ゼウス。


さあ~お待ちかねのランチ・・


20051122182406.jpg
いのししのハンバーグ。


20051122182625.jpg
エビフライ。


20051122182641.jpg
烏骨鶏のトマト煮。



20051122182436.jpg
いのししの一口かつ。お腹が減りすぎて写真を撮らせてくれないお姉ちゃん!!
どれもおいしいのでほんとに遠いのに来てよかった~って思います。
ごちそうさまでした。

ランチの後、あらっちさん&ママさん&マスター&マルゼウ一家で楽しくおしゃべり・・ワン好きが集まって話は尽きず、ゆっくり楽しいひととき。

20051122183048.jpg
ころんちゃんと見つめ合う兄ちゃん。

あっという間に時間が過ぎて




20051122183120.jpg
クリスマスツリーの前で記念写真。


楽しかったね~♪おいしかったね~♪あらっちさん、ありがとうございました。
また来ようね~っと終わりたかったのにこの後・・・

名神で事故があり大渋滞!!天王山トンネルの中で1時間半・・
マルス&ゼウスはトンネルの中でおしっこしました。



20051122190852.jpg



20051122190953.jpg
いつになったら帰れるねん・・

あうるを4時ごろ出発して家に着いたのはな・なんと夜中の11時半すぎ!!あ~~疲れた~~(涙)


でもまた暖かくなったらあうる行くよ~~♪
あらっちさんその時はまたよろしくね。



20051122183301.jpg
あらっちさんからボステリグッズ頂きました。ありがとうございます!!
マルゼウ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がんばりました。 * HOME * はっぴいDog>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/64-8d4a3716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
