-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がんばりました。
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 20:06:36
今日はゼウスの去勢手術の日。

20051122183359.jpg
病院の待合い室で男の子最後のゼウス。ちょっとびびってる。
いつもは絶対に抱っこされないゼウスが不安なのか抱っこされて震えてる・・がんばっておいでね~って先生に預けて帰ってきた。
何も異常がなければ4時すぎにお迎えです。

いつもより時間が経つのが遅い気がする・・(涙)

病院から電話がないので
4時にお姉ちゃん&お兄ちゃんを迎えに行って一緒に病院へ行くとすぐに連れて来てくれた。
しっかり自分で歩いて来て、抱っこするなり顔中ペロペロ・・
がんばったね~元気で良かった~♪
いつもは抱っこできないのに大人しくお姉ちゃんに抱っこされてる。
安心したのかな・・・?なんかいつもより何倍もかわいい。


20051122183547.jpg
家に帰って安心したのかにいちゃんにくっついて良く寝てます。

傷口にガーゼが貼ってるわけでもなくいつも通りに見える。
ご飯も食べてお水も飲んで・・大丈夫みたい。

がんばったね~ゼウス。お疲れ様~☆

マルスもゼウスの特別な日がわかるようで、朝、ゼウスだけにリードを着けても何にも言わない。いつもならギャンギャンいうのに・・
連れて帰ってきてもちょっと臭いをかいで相手もしない。
ちゃ~んとわかってるんだね・・偉いぞ、マルス。

心配して頂いた皆さん、無事に元気に帰ってきました。
すぐにハイパ~ゼウスに戻ると思います。
ありがとうございました!!

傷口見たいひとは続きを読むをどうぞ。
20051122183709.jpg
あんまりよく見えないですね。三針縫ってます、2週間後に抜糸します。

マルゼウ TB:0 CM:21 admin page top↑
<<お散歩☆ * HOME * あうる。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゼウスくんお疲れ様でした!!
ほっとしたんでしょうね~甘えるゼウスくん可愛い♪
マルスちゃんもちゃんと分かってるんですね~さすがお姉ちゃん☆
ゼウスくんゆっくり休んでね
by: かーちゃん * 2005/11/22 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくん、頑張ったね!
ゆっくり休んで、早く元気に走りまわろうね♪

ワンは、ものを言えない分、言葉を喋れる人間よりも、感じることが多いのですね。
マルスちゃんも、やさしいおねぇちゃんですね。
by: ゆりん * 2005/11/22 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ったね

ゼウス君よく頑張ったね、お疲れさん。
抜糸したら今までのように走り回れるからそれまでの辛抱だね。
by: ランディパパ * 2005/11/22 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君がんばったね~v-91
しばらくは走り回れないけどすぐ良くなるよ~
chocoも仲間だよ~
by: chocoママ * 2005/11/22 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君、無事に済んで良かったですね。
傷口すごくキレイ。
先生お上手なんですね~☆
ゼウス君もマルスちゃんも、きちんと現状を理解して受け入れている。ワンって凄いですよね。
いつもはマルスちゃんを支えているゼウス君。
暫くは思い切り甘えましょうね~♪
by: あらっち * 2005/11/22 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  無事お帰り

頑張りましたゼウス君。
ちょっと複雑な気分でしょうがこれで良かったのでしょう。
暫く安静にしてやってください。
また走りましょう・・・・。
by: Megっち * 2005/11/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君おかえり、頑張ったんだね~
今日はゆっくり休んでね(*^_^*)
明日にはきっといつものゼウス君だよ!
マルマ~もお疲れ様でした!
by: レオンママ * 2005/11/22 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ったね!

ゼウスーぅ~頑張ったね!!しんどかったろうけど…。最近見る写真ほとんどワンコの上に乗っかってたもんね(笑)
早く元気になっておくれぇぇ!
by: ピンまま * 2005/11/23 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かーちゃん☆
ありがとうございます!今日はいつものゼウスになってます。落ち着いたらまた遊びましょうね~♪

☆ゆりんさん☆
ありがとうございます!
静かだったのは昨日だけみたい・・もういつもの元気でマルスとも遊んでます・・(汗)元気が一番!

プクちゃん、優勝おめでとう!

☆ランディパパさん☆
ありがとうございます!!
抜糸して落ち着いたら遊んでくださいね~♪

☆chocoママさん☆
ありがとうございます!!
chocoちゃんのお仲間に入れて頂きましたよ~
落ち着いたら一緒に遊んでくださいね~

☆あらっちさん☆
先日はありがとうございました。
ガーゼも貼らずに帰ってきましたよ・・もうすっかりいつものゼウスです。
ず~っと甘えんぼゼウスがいいけどな~
また遊んでくださいね~

☆Megっちさん☆
ありがとうございます!
落ち着いたらまたご一緒してくださいね~♪

☆レオンママさん☆
ありがとうございます!
レオンママの言うとおりもういつものゼウスになってます。
レオン君の仲間入りですよろしく~~♪

☆ピンままさん☆
ありがとう!!
ぴんちゃんも風邪なおったみたいでよかった~
おかまになったお兄ちゃんと遊んでね~♪
by: マルゼウのママ * 2005/11/23 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事終ってよかったね!
それにしても、毛並みがいいね~、ツヤツヤじゃーん。
まるはブリンドルだからか、パサパサしてるように見えるし、もうフケが出てきたよー。
早くマルスちゃんと一緒に悪さができるようになるといいね。
by: かよ * 2005/11/23 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

頑張ったね~えらいぞ~
それにしても綺麗な傷口
もういつものゼウス君に戻ったかな?
また遊ぼうねe-320
by: ゆか * 2005/11/23 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かよちん☆
ありがとう!!ツヤツヤはコラーゲン効果かな??
まるちゃんもやってみる・・?
すでにマルスとガウガウやってるよ・・(泣)

☆ゆかさん☆
ありがとう!!
うん。朝からガウガウやってますよ~
抜糸したらまた遊んでね~♪
by: マルゼウのママ * 2005/11/23 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君おかえりっ!よく頑張ったね。
傷口全然目立たないしびっくり!!今日も元気そうで安心しました。
マルスちゃんもえらかったね~!
抜糸までお大事に。
by: 445 * 2005/11/23 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくん、無事に手術終わって良かったね!!
頑張ったね~!!

抜糸なんて待ってられないね~。傷口開かない程度に遊んでね~
by: ベーコンはは * 2005/11/23 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
ありがとう!心配かけてごめんね・・メールもありがとう~♪
もうマルスとガウガウやってるよ(泣)

☆ベーコンははさん☆
ありがとう!
マルスとガウガウ・・傷口開くかも・・(泣)
もうちょっとだけ大人しくならないかな??
元気になったら遊んでね~
by: マルゼウのママ * 2005/11/23 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

おーゼウスくんほんとによく頑張ったねー。早くみんなとまた遊べるようになるといいね。またいつかベティとあそんであげてね☆
by: izumi * 2005/11/23 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ったね!ゼウスくん!

ゼウスくん、去勢したんですね!ドキドキしたでしょう?私もそうだった。
でも無事にすんでおめでとうございます!
これからすぐにハイパワーが帰ってくるから、心しておいて下さいね!ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププチャコがそうだったよ。
by: モーニン * 2005/11/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくん無事に終わったんですね~。
よかったよかった★
安心してグッスリ眠ってるね~♪
マルスちゃんもさすがいいお姉ちゃんブリです!
by: pool@かーさん * 2005/11/23 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆izumiさん☆
ありがとうございます!
もうすっかり元気です。
お久しぶりですね~ベティちゃんは元気・・?
ブログ更新してね~(笑)

☆モーニンさん☆
ありがとうございます!!
大人しかったのは帰って来た日だけでした・・。
チャコちゃんも傷口開きそうだったよね~(笑)
元気が一番!

☆pool@かーさん☆
ありがとうございます!
元気に帰って来てくれました。何もなかったかのようにハイパーゼウスになってます。
by: マルゼウのママ * 2005/11/24 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウスくん おつかれさま。
よくがんばったね。
本人よりも待ってる方がとってもドキドキするよね。
抜糸までお大事に。
by: hiro-p * 2005/11/25 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆hiro-pさん☆
ありがとうございます!
いつもは早く時間が過ぎるのに預けてから迎えに行くまで長かったです。
もうすっかり元気です。
by: マルゼウのママ * 2005/11/25 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/65-846e7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
