-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩☆
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 13:15:48
ゼウスの手術から4日過ぎてゼウスもパワーが有り余ってきてるみたい。

暖かかったのでお散歩に行ってきました。

20051126125534.jpg
近くの施設のクリスマスツリー。夜はライトアップされてすっごいきれい!!今度は夜に写真撮りに行こう~♪




20051126125929.jpg
早く行くよ。

池でたくさんの人が魚釣り・・

20051126130116.jpg
何が釣れたの??


20051126130454.jpg
帰り道わかるようにっと・・


20051126131042.jpg



心配して頂いたみなさん、ゼウスはすっかり元気になりました。
抜糸が終わるとランで走らせますのでまたご一緒してくださいね~
ありがとうございました。
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆優勝☆ * HOME * がんばりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

元気そうで良かった、近くにいい散歩場所ありますね、クリスマスか関係ないなあ~家は。
また一緒に遊びましょう。
by: Megっち * 2005/11/26 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
ありがとうございます。
まだまだ自然がいっぱいの田舎です。
明日の四国気をつけて楽しんで来てね~あっけさんたちによろしく・・
by: マルゼウのママ * 2005/11/26 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうお散歩できるんですね♪順調な回復でよかった~安心しました!
大きなツリーに,もうクリスマス近いんだな~ってしみじみ思いました。
by: 445 * 2005/11/27 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

抜糸が待ち遠しいですね~
息子さん、お散歩ご一緒してくれるんですね☆
貴重な時期。あと何年ママと一緒に行動してくれるんだろう?
ウチなんて、もうすっかり親離れ。
オットーと二人で隠居生活(でも学費苦しい~~~!!)してますよ。
by: あらっち * 2005/11/27 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうパワー全開ですねv-91
いたずらも復活かしら(笑)
元気が一番ですよね~
この日はポカポカだったんですね。
うちは最近、散歩は防寒着装着です。
by: chocoママ * 2005/11/27 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
ありがとう!お散歩は手術の翌日から行ってもいいって言われてたけど怖くてなかなか行けませんでした。
クリスマスってなんかうれしくなりますね~。


☆あらっちさん☆
早く抜糸してほしいよ~
兄ちゃんこのごろ付き合い悪いですよ・・親離れしようとがんばってるみたい・・ちょっとさみしい。

☆chocoママさん☆
暖かくて気持ちよかったです。ドッグラン日和・・
は~い、いたずらもしてくれますよ・・(泣)
by: マルゼウのママ * 2005/11/27 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/66-94285f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
