-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆キリプレ☆
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 23:50:10
先日いつもお世話になってるオリジナルアクセサリーショップ「Heavenly Blue」さんのキリ番を見事踏むことが出来ました。
マルゼウのドッグタグやネックレス、お揃いのストラップなどとってもかわいく素敵に作ってくださいます。

そのキリプレが届きました。

20051130233122.jpg
星条旗BOXに・・何が入ってるのか楽しみ~♪


20051130233446.jpg
かわい~いネックレス。


20051130233533.jpg
お揃いバンダナ。


20051130233842.jpg
すごいでしょ~♪ママにもハートのチョーカーを頂きました。


夏の1周年の抽選にも当選して素敵なタイル盾を頂いてまたキリ番踏んでキリプレをいただけてなんてラッキーなんでしょう!!
「Heavenly Blue」ファンのみなさんどうもすいません・・
私も大ファンなのでゆるしてくださいね~☆

シエルマ~ほんとにありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね~♪
1月にお会いできるの楽しみにしています。
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<風邪・・? * HOME * ☆優勝☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かっこいい

バンダナきちんと女用と男用になっているのですね、 星条旗の入れ物もかっこいい。
写真のとられかたもお上手マルゼウ達・・・・・。

Commentのntじゃましてますのん家だけかな。
by: Megっち * 2005/12/01 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~!

キリバンおめでとう!!
こんなに素敵なプレゼントなんて~☆
マルゼウとっても似合ってますよ!!
星条旗の箱に入れてくれるなんて、嬉しいですね。
こうしてみると、大きさ違うんだね~。
やっぱり男の子は大きいのかな?

お兄ちゃん、優勝おめでとう!!
by: ベーコンはは * 2005/12/01 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  no title


☆Megっちさん☆
いつも素敵なのを作ってくださいます。
いろんな星条旗のBoxに入れて送ってくれるんですよ~

マルゼウはおやつで必死に撮ってます~
すいません、commentのntうちも邪魔してます・・・

☆ベーコンははさん☆
ありがとう~すてきなアクセサリーがいっぱいなので一度のぞいて見てね~思い通りに作ってくださいますよ~。
星条旗の小物入れ・・ほんとうれしいです。。
ゼウス大きいでしょ・・体も態度も(汗)

ありがとう!   by兄ちゃん。
by: マルゼウのママ * 2005/12/01 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/68-ece1ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
