-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風邪・・?
2005 / 12 / 01 ( Thu ) 21:19:33
この前ピンちゃんやグラフィ君も鼻水が出るって言ってたな~
マルス&ゼウスも2~3日前より朝・晩に鼻水飛ばしまくり・・
なので病院へ。

透明の鼻水なのであんまり心配しなくていいって
気温の変化で鼻水が出やすいみたい。
マルスは首のリンパ線も少し腫れてる。

とりあえず抗生剤で様子をみることに・・

20051201211145.jpg
鼻水をベロ~~ン!!

ついでにゼウスは抜糸をしてもらった。

20051201211408.jpg
きれいに治ってます。

せっかく早めに抜糸してもらったのに鼻水出てたら遊びに行けないじゃんか~~(泣)
マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<発見! * HOME * ☆キリプレ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

風邪ですか?気をつけてね~
抜糸したんですね。やっぱりv-212撮りますよねみなさんv-218
もう大丈夫なのにね~
うちも散歩から帰って来ると鼻水垂らしてますが
今のところその場限りですね。
ほんとに風邪ひくと花粉症みたいに一日中
「ズーズーズー」と鼻ならしてますがマルゼウちゃん達はどうですか?
by: chocoママ * 2005/12/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

マルスちゃん風邪じゃぁないんですよね?
悠も、特に朝は鼻をふがふが言わせているので心配してます。
でも、いつも通り元気だし、たいてい朝だけなので気温差のせいかな?と思って様子を見ています。
明日が病院の日なので聞いてみます。
ゼウス君傷口キレイでよかったね!
お外で思う存分走ってね♪
by: 445 * 2005/12/02 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆chocoママさん☆
ありがとうございます。
朝晩は特に鼻水でてます。ズーズー鼻もならしてくしゃみして・・
元気と食欲はあるので大丈夫と思います。

ついつい写真とってしまいますね~(笑)


☆445さん☆
風邪みたいですよ・・くしゃみもするし。
せっかく抜糸もしたのにもう少し安静ですね。
明日は病院の日ですね~悠君とのドライブ楽しんできてね~
by: マルゼウのママ * 2005/12/02 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  抜糸

綺麗になってますねゼウス君もう思いっきり走れますね。日曜行けたらですが午前だけ海との行くかもしれません(一時から法事なもんで)、かぜ嫌ですねMegは一度も風邪引いたこと無いんですが、マルゼウちゃんは頻繁に引きます?
by: Megっち * 2005/12/02 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆Megっちさん☆
ゆかさんからお誘いがあって行く予定だったのですがマルゼウの鼻水が・・残念ながら今回はパスになるかと思います。
今回初めてなんですよ!!
by: マルゼウのママ * 2005/12/02 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

あらまっ・・・大変なことに。。。涙
マルゼウちゃん、早く治ると良いね~。
ゼウスくんは、抜糸も済んで一安心ですね♪
良かった良かった♪

↑Megっちさん、日曜は10時から競技開始ですが、プクの出番は何時か全くわかりません!
おまけに、寒波で雨の予報です。。。
くれぐれも無理しないでくださいまし~。

マルゼウのママさん、応援のお気持ち、ありがとうございます♪
しっかり、走ってきます☆私がです・・・滝汗
by: ゆりん * 2005/12/02 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

ゼウス君きれいに抜糸できたと思ったら、風邪ぎみですか
せっかく、これからバリバリ走り回れると思ってたのにねー
お大事に~
ラモーヌが鼻水出す時は、必死でにおいを嗅いだ後くらいですかねーずっと鼻水垂らしてるってことは、まだないんで、たぶんまだ風邪引いたことないんじゃないか?と思ってるんですけど・・・


by: みどり * 2005/12/02 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

マルゼウちゃん鼻水止まらないんですね。お熱出ないといいでませんように。
ブースケは外に出るといつも鼻の下泡々の鼻水出るけど気温のせいみたいです。
ゼウス君抜糸もすんで良かったね。
早く良くなってお外で遊べるといいね。
by: ブーママ * 2005/12/02 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

思い切ってブログはじめましたリンク勝手に張らせていただきました。
慣れてないので・・・・今後とも宜しくね
by: Megっち * 2005/12/02 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

きょう帰るとMegとうとう始まりました。
暫く休憩ですは・・・トホホ。
by: Megっち * 2005/12/02 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ゆりんさん☆
ありがとうございます!!せっかく抜糸したのに風邪なんて・・(泣)
ゆりんさんが走るんですか・・?応援行きたかったよ~
無理しないでくださいよ(笑)

☆みどりさん☆
ありがとうございます!!うちも初めて風邪ひきました・・
せっかく走り回ろうって思ってたのに(泣)
寒くなるみたいなので安静にしておきます。
元気になったらまたよろしく~

☆ブーママさん☆
鼻水だけで元気はあるので大丈夫と思います。
抜糸もしたから思いっきり遊ぼうって思ってたんですが・・
心配かけてばかりですいません。

☆Megっちさん☆
ブログ開設おめでとうございます!!
楽しみが増えました。
リンクありがとうございます。

Megちゃんとうとうヒートですか・・せっかく遊ぼうっておもってたのに・・寒くなるようだしお互いに安静ですね。
by: マルゼウのママ * 2005/12/03 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランディも昨日から風邪で熱を出し今日お医者さんで注射をしてもらいました。何時もはもっと大人しくして欲しいと思いますが病気でぐったりしているのを見ると五月蝿くても元気な方がいいですね。
マルゼウもお大事にして下さい。
by: ランディパパ * 2005/12/03 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ランディパパさん☆
あらら・・ランディ君も風邪ですか・・・
お熱もあるとグッタリしんどいですよね。
少々悪さしても元気が一番ですね~
お大事に・・
ありがとうございます。。
by: マルゼウのママ * 2005/12/03 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

風邪ですか?朝晩寒いしね・・・ぬくぬくして治してね!
ボステリは風邪ひきやすいのかな?お散歩友達では聞かないもん。すぐ震えてるし・・・お大事にしてください!
ゼウスくん、抜糸おめでとう♪傷も綺麗で良かったね。
by: ベーコンはは * 2005/12/04 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ベーコンははさん☆
ありがとう!!
抜糸もすんでさあ遊ぶよ~って思ったら鼻水攻撃です・・
寒いしお家でゴロゴロしておきます。
元気になったら遊ぼうね~♪
by: マルゼウのママ * 2005/12/04 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/69-14e60c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
