-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よかったね~
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 23:15:04
今日はゼウスの抜糸のはずだったのでお仕事お休みにしてましたが鼻水のお薬をもらった時に抜糸してもらってたので、大掃除をすればいいのに若旦那君のかーちゃんとサンマルクでモーニング兼ランチ。(マルゼウ&若旦那君はお留守番)
焼きたてパンが食べ放題・・・おいしかった~♪

さて次はどこへ??ってことで、
若のかーちゃんに前から行ってみたかったWan Cafeさんに連れて行ってもらいました。

さくらちゃん&さぶろう君はいるかな??ってドアを開けると
そこにはあれ??ラ・ランディ君??
もうびっくりです!!お熱が下がって退屈してたのでパパさんに連れてきてもらってました。



051206_1503~001.jpg
元気になってよかったね~♪


051206_1517~001.jpg
今度はマルゼウと遊ぼうね・・

さくらちゃん&さぶろう君には会えなかったけどWan Cafeさんに連れて行ってもらってランディ君&パパさんに会えてうれしかった~~♪♪

若のかあちゃんありがとう!!また連れて行ってね~って自分で行けるように道を教えてもらったんだった・・がんばるよ~
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<やっと・・ * HOME * 発見!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

関西っていいなぁ~。遠いと思ってもちょっと走ったらどこへでもすぐ行けるしお店はいっぱいあるし。
ランディのパパさんから聞いたよ~!
関西まで30秒で行ける乗り物欲しいよ~!
by: 445 * 2005/12/07 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

そんなに方向音痴ならナビ付けなさい、そう言ううちも無いけどね、私は要らない・・・・笑
サンマルクでモーニング兼ランチなんて優雅ですね、余りうろうろして風邪引かないようにしてください、しかし寒い散歩堪えますv-91
by: Megっち * 2005/12/07 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

昨日はまさかマルゼウのママと若旦那のかーちゃんに会えるとはびっくりしました。
また今度ピンちゃんも誘ってWanCafeで会いましょう。あそこのランチ美味しいよ。是非次回はお試しあれ。
by: ランディパパ * 2005/12/07 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆445さん☆
もっと運転が上手だったらどこにでも行くんだけど・・
年々へたっぴになってきて、怖い!!
私も岡山までどこでもドアで行きたいよ~


☆Megっちさん☆
方向音痴じゃないんですよ!!(笑)
どんくさくって運転が怖いんです・・高速とか。
でもやっぱりナビ欲しいです。クリスマスプレゼントに下さい!
マルゼウ鼻水治まってやっとお散歩行きました。寒すぎて風邪引きそうですね~Megっちさん、気をつけてね。
by: マルゼウのママ * 2005/12/07 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ランディパパさん☆
ほんとびっくり!!まだお出かけ出来ないって思ってたから~でも若のかあちゃんは火曜日だしもしかして・・って思ってたみたい!
自力で行けるようにがんばります!ランチ&プチオフ楽しみにしておきます~♪
by: マルゼウのママ * 2005/12/07 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました☆

お会いできなくてほんと残念です・・・。
車の運転はやっぱり慣れだと思います。
あとは、少しの図々しさと厚かましさが上達の秘訣かしら・・(^^;)
by: さぶ&さくらママ * 2005/12/10 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆さぶ&さくらママさん☆
残念でした・・次回はきっと会えると思ってがんばって行きますね~
ずうずうしさも厚かましいのもばっちりなんですけどね・・
by: マルゼウのママ * 2005/12/10 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/71-11f66ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
