-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひさしぶり・・
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 22:21:00
今日も寒いな~
でもお散歩連れて行こう!!ってことでいつものお散歩コースへ・・
寒いし、時間帯がいつもと違うので誰もいないかな??
二頭引きのリードでお散歩してみました。

20051209221130.jpg
なかなか上手に歩くね~~


20051209221400.jpg
あっ!!メイちゃんお久しぶり~



20051209221639.jpg
遊ぼうよ~~♪

ハイパーメイちゃんは誰とでも仲良く遊べるのでマルゼウも大好きなお友達です。久しぶりに会えて一緒にお散歩出来てよかったね。
明日は土曜日なのでもっとたくさんのおひさしぶり~が出来るといいね!
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<はっぴいDog ② * HOME * やっと・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  へぇ~

2頭引きのリードって始めて見ましたわ。
仲良く歩いてるね~これならママさん一人でも楽々?
でも力は2倍かかるかな~?
by: ゆか * 2005/12/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

二頭引きのリードはどの様な形状?
分かれ目の所はくるくる回らないと絡みますよね。
又見せてもらいます。
by: Megっち * 2005/12/10 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ゆかさん☆
そうなの??
今度見せるね~
二本別々のリードよりはかなり楽ちんですよ~
二本のときは絡まるx2。


☆Megっちさん☆
分かれ目のところくるくる回りますよ~
二頭引きは絡まらないので楽です。
またお見せします~~
by: マルゼウのママ * 2005/12/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

2頭引きリードって力が分散されるし
くるくる回るから楽なんですってね。
ンコやチッコの時、お互い気にしたりしませんか?
2頭引きリード、、、魅力的~って思ってたら
3頭になっちまった我が家。
by: あらっち * 2005/12/11 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆あらっちさん☆
そうですね~二本で行くより楽かも・・

ンコやチッコを踏みそうで・・マルスががんばってるのにゼウスが勢いよく走ったりするので、ゆっくり出来ないみたい・・

三頭引きは無理か・・?
by: マルゼウのママ * 2005/12/11 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/73-bc0ff460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
