-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はっぴいDog ②
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 11:05:37
昨日は兄ちゃんがサッカーの試合で奈良へ・・
パパさんはお仕事。
お姉ちゃんがスイミングがお休みになったので二人で
錦織公園へ・・

20051211103446.jpg
せっかく10メートルのロングリードデビューだったのに・・

ゼウスはリード噛み噛みが大好き!それもマルスの。
自由に行けるはずのロングリードが!!!!

20051211103822.jpg
もうっ!!やめてよ~~(泣)


20051211104033.jpg
絡まったリードをほどいてマルス久しぶりのレトリーブ!!


20051211104330.jpg
マルゼウに引っ張られるお姉ちゃん。

この後はっぴいDogさんへ・・



20051211104646.jpg
空君&夢ちゃん。こんにちわ~♪


20051211104855.jpg
クンクン・・はっぴいちゃん。


20051211105019.jpg
5ヶ月で2キロちょっとのかわい~~おっと君


20051211105230.jpg
空君にガウガウ言わないように言ってね~ってこっそりお願いするマルス。




20051211105911.jpg
ガウガウするからママさんに捕らわれた空君。

メグママは今日はヒートでお休み・・
でもここへ来るとたちまちプチオフ会になる。

次は空君も仲良く遊ぼうね~♪
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<2006年カレンダー。 * HOME * おひさしぶり・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

マルゼウのままさんとこも充実の一日ですね~
マルゼウちゃん達、もうパワー全開ですね!
ロングリードうちも注文中です。
どうですか?使用感
はっぴいDogさんのおっと~君かわいいわ!
by: chocoママ * 2005/12/11 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

めっっちゃかわいいですね☆
僕もネコ買ってるんですけど、全然かわいくないです。
服を床においてたら、おしっこします。
靴を玄関においてたら、おしっこします。
教科書を机の上においていたら、おしこっします。

ひどいです。羨ましいです。
by: つぼげ * 2005/12/11 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

おっと君可愛いですね、いやいやココはマルゼウのブログでした、リードは絡むものなかなか難しいでしょう。
ま、慣れていただくことです。
by: Megっち * 2005/12/11 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆chocoママさん☆
元気になったらジッとしてられなくて・・

ロングリード、ゼウスがいないとばっちりなんですが、ゼウスが噛み噛みするから絡まる!!慣れるまで大変です・・
勢いよく走られると手袋してないと手が痛い!!やけどするよ~

おっとくんほんとにかわいいんです。一度一緒に行きましょう!!

☆つぼげさん☆
いらっしゃいませ~土日は仕事もせずに遊びまくってます。今日も忙しかった??
かわいいって!!ありがとう~♪
つぼげは猫ちゃん飼ってるんだ~~
おしっこしまくりの猫ちゃんにいっぱい癒されてるくせに~~
やさしくしてあげてね!!

☆Megっちさん☆
おっとくんかわいくて連れて帰りたい・・
ロングリード使いこなせるまでにマルスが骨折しそう!!(足に絡まって)
なかなか難しいです・・手も痛いし!!(泣)
by: マルゼウのママ * 2005/12/11 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

ゼウス君もリード噛み噛みですね~
はい,悠も大好きでロングだろうがレギュラーだろうが他犬のだろうが噛み噛み~♪ですよん。
ボステリたくさんかわいいなぁ~ボステリにまみれたい~
どこでもドアが欲しいよっ。
by: 445 * 2005/12/11 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆445さん☆
ゼウスのリードどれもボロボロ・・・
一回ちぎれてゼウス脱走しました(泣)
大きい道じゃなくてよかったけど。

私もどこでもドアが欲しいよん。
by: マルゼウのママ * 2005/12/12 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

10mのリードって時には役に立たない時ってありますよねぇ~
散歩中、ズゥ~っと弛みっぱなしの時ありますもん。

うっ、うちも二頭目が欲しくなりました・・・
by: てんパパ * 2005/12/12 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆てんパパさん☆
こんにちわ~
てんちゃんもおっとりしてるから弛むんですよ・・
うちは激しすぎて手が火傷しそうです(泣)

二頭目、行っちゃいます・・・?(笑)
by: マルゼウのママ * 2005/12/12 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/74-988d2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
