-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスプレゼント???
2005 / 12 / 20 ( Tue ) 20:38:06
夕方、実家の父から電話がありました。
「出来上がったからいつでもおいで~」って。

何が出来たと思います???

じゃ~~ん!
20051220200233.jpg
ビニールハウスのドッグラン!!  

中へどうぞ・・


20051220200701.jpg
なかなかいいぞ~♪

これからは寒くても走れるよ~~ありがとう!!おじいちゃん。byマルス&ゼウス

四国のお友達のジョニたん家のイチゴのハウスをドッグランにしたって話を父にしたところ先週に骨組みだけ一人で作ってくれてました。
先週の日曜日、そうリラックスさんでクリスマスパーティがあった(しつこい??)寒い寒い日曜日にビニール張りをマルゼウのママも手伝いました・・




20051220201849.jpg
おじいちゃん。


20051220202204.jpg


畑ではほうれん草、きゃべつ、白菜、大根・・・などを作ってます。
ドックランで遊んで帰りに新鮮野菜をいただいて、おじいちゃんありがとう!!

明日からマルゼウ連れて行かせて頂きます。
カフェは併設されてませんがテーブルセットは持って行きます。
近くにコンビニありでセルフでどうぞ~
あとトイレもコンビニに走ってもらわないといけません。
水道もないのでペットボトルにお水のご用意お願いします。
みなさん、よかったらご一緒しませんか??



マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<いらっしゃいませ。 * HOME * クリスマスツリー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

おお~~すんごい最高のクリスマスプレゼントじゃないの~!!
うらやましい!!
おやつどっさり持参でお邪魔したいわ~v-10
カイロも持参の方が良いのかしら??
by: レオンママ * 2005/12/20 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎょえぇ~~~

すっご~おいい!!!!~~~~~
実家に手作りドックラン
まさか!?って感じ
いや~いいお父様ですね 
しかもお正月気分の葉ぼたん付き?
これOFF会OKですね。
また声かけてくださいね!
ところで、実家どこでした?またmixiで教えてね!
by: chocoママ * 2005/12/20 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!

実家って近くですか?木曜日そこでもいいですけど♪
by: ランディまま * 2005/12/21 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

すごい~~~!!絶対行く~~~!!
ビニルハウスだと寒い冬でもぽかぽかしてワン達も安心して遊ばせられますね。
で,ママさんの実家ってどこかしら?
また教えて下さいね!
by: 445 * 2005/12/21 06:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉぉぉー

スゴイじゃないですかぁv-10
うちのは、ハウスの一部だけど、そちらはまるまる一棟がドッグランv-237v-237

うちは、ジョニーが外でしか排泄しないので、
雨の日とかには本当に助かっています。
おまけに、ハウスの中はあったかですからねぇ~v-238

お互い、理解のある良い父親を持って幸せですよネv-22
by: かほブー * 2005/12/21 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

例のドッグランですね、これは暖かそうで良いじゃないですか。
製作大変だったでしょう、お父さん専業農家?
お父さんに感謝。
by: Megっち * 2005/12/21 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

マルゼウちゃんのために・・・ってコレのことでしたか~
スゴイですね~!行きたい~!!
なんてステキなお父様なんでしょう~
マルゼウママさんもマルスちゃんゼウスくんも幸せものですね~☆
いつかお邪魔させてもらいたいです~♪
by: かーちゃん * 2005/12/21 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

大きなクリスマスプレゼントにマルゼウちゃんも大喜びでしょうね。
孫会いたさ・・・マルゼウちゃん会いたさにお父様がんばったのね。
感謝、感謝ですね♪
by: hiro-p * 2005/12/21 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

凄すぎます!!
こんな、プレゼントくれるなんてビックなおじいちゃんだ♪
今度、行かせてもらいます!
ハウスオフよろしく!!
by: ベーコンはは * 2005/12/21 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

どんなプレゼントより嬉しいですよね~e-266

で、次はワンコe-134用プールとかっていかがですか?お父様・笑
あ、なんなら温泉e-224とかでも・・って無理だよね・笑
by: ゆか * 2005/12/21 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  マジっすか??

すんげぇ~~~!!室内かよ~!
ってか土地持ってるのがスゴイよ~!
ミラクルだよ~☆(↓ゴキブリも含む)

by: ばすっち * 2005/12/21 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  うぎゃ~~~!!

ちょっとぉ!凄すぎですよ!!
お父様スケールでかいですねぇ~☆
男の中の男!って感じですよー。カッコイイv-238
コンビニくらい幾らでも走りますよv-30
ペットボトルも何本でも持って行っちゃいます!
是非ぜひ幸せプレゼントに便乗させて下さ~い♪
by: あらっち * 2005/12/21 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

すげーすげー!
自分の家にマイドッグランなんて!
この上ない贅沢ですねー!
ほんとマルスちゃんとゼウス君がうらやましいですー
by: izumi * 2005/12/21 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  すばらしい!!

おじいちゃんから、すご~くステキなプレゼントですね!
いいな~あったかで、走り回れるなんて最高♪
妊婦の運動に最適な環境だわ~
ぜひぜひ、ラモーヌもマルゼウちゃんと一緒に走らせてやってくださいな!
セルフサービスOK、なんでも持っていきますよ!
by: みどり * 2005/12/21 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

おぉ~♪
スゴイプレゼントですね~。
マルゼウ専用ドッグランに住み着いてもいいですか?(笑)

poolへのお見舞いアリガトウゴザイマス!
術後チェックも順調です(^^)
また遊んでやってくださいね♪
by: pool@かーさん * 2005/12/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆レオンママさん☆
おじいちゃん、がんばってくれました~
ハウスの中は結構暖かいですよ。
是非来てくださいね~

☆chocoママさん☆
おじいちゃん、がんばりました。
もともと葉ボタンが植えてあったところに作ってくれたんで少し置いてるみたい。でもマルゼウが食べるので早く来ないと棒だけになってそうです。
プチオフぐらいならいけるかも・・
ぜひきてくださいね~

☆ランディママさん☆
明日お天気どうでしょう??楽しみにしてますね~

☆445さん☆
実家の畑まで車で10分くらいです。
そんなに寒くないし思いっきり走ってもらいましょう!!
悠くん連れてぜひ遊びに来てね~

by: マルゼウのママ * 2005/12/21 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆かほブーさん☆
まねしちゃいました。
ハウスの中は暖かいのでワンも人も助かります。
おじいちゃんに感謝です~

☆Megっちさん☆
ほんと大変でしたよ~寒いし・・ってほとんどおじいちゃんが作ったんですけどね~
専業農家じゃないですよ・・趣味??野菜など作っては近所の人に分けてます。
遊びに来てください。おじいちゃんの自慢話が待ってますよ・・

☆かーちゃん☆
はい。がんばりました~
マルゼウもきっと喜んでるはず・・
ぜひ遊びに来てくださいね~

☆hiro-pさん☆
そうですね~畑にわん&孫が来るとおじいちゃんますますはりきって畑仕事してそうです。
大阪に遊びに来てください!!

☆ベーコンははさん☆
すごいでしょ~~ほんとびっくり!!
ぜひきてくださいね~泥んこ覚悟で・・・

☆ゆかさん☆
うれしかったです~♪
フリスビーの練習には狭いけどぜひ遊びに来てください。
次はプール&温泉ですね・・(汗)おじいちゃんに聞いてみます・・(笑)

☆ばすっちさん☆
まじっすよ~~ぜひ来てください。ごきちゃんコートでお待ちしています。

☆あらっちさん☆
おじいちゃんがんばったでしょう!!
フットワーク軽いあらっちさん、みなさんで来てください。
コンビニすぐですから~(笑)


☆izumiさん☆
おじいちゃんがんばってくれました。
ピンちゃん誘って兄妹再会しましょう!!
by: マルゼウのママ * 2005/12/22 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆みどりさん☆
ラモーヌちゃんお腹大きくなりましたね。
ラモーヌちゃんにはいいかも!!暖かいよ~
ぜひ遊びに来てくださいね~

☆pool@かーさん☆
知らない間に誰か住んでるかも・・(汗)

poolちゃんがんばりましたね~順調に回復してよかったです。
落ち着いたら遊びに来てくださいね!!
by: マルゼウのママ * 2005/12/22 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/79-aa426dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
