-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃいませ。
2005 / 12 / 22 ( Thu ) 23:23:52
今日は寒すぎ!!
午前中は、雪も降って・・積もってた。
ランディ君のママから「はるちゃんを見に行く」って連絡をもらった。
ランディ君&はるちゃんのブリーダーさんはうちから3~40分0くらいなのでぜひ会いましょう!!ってことに・・

20051222223846.jpg
こんにちわ~ランディ君。はるちゃん、大きくなってた??

こっそりすずちゃんも誘ってました。

20051222224146.jpg
マルスとはがうがう・・相性悪っ!ごめんね~すずちゃん。

この後ず~っと抱っこされて・・


20051222224739.jpg
トレードマークのベロ出てるよ~♪









マルゼウvsランディ



20051222230754.jpg
なんて顔・・


20051222231025.jpg
何食べてるん??
葉ボタンの葉とか石とか常になんかを食べてるマルゼウ・・お腹壊すよ~

20051222231527.jpg
仲良く遊べたね~ゼウス。

ハウスの中は暖かい。お日様が差していれば言うことないくらい暖かい・・
でもやっぱり夕方にはグッと寒くなる。
今度遊ぶときはお昼前から3時くらいまでかな??

みんな風邪ひかないように暖かくしてきてね~

ランパパ&ママさん遠いところ来てくれてうれしかったです。
また遊びましょうね~
すずちゃんもマルスのがうがうに懲りずにまた遊ぼうね!!

マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<メリ~クリスマス♪ * HOME * クリスマスプレゼント???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

ゼウス君鼻黒くなったね!
ランディ一家、すずちゃん家(すずちゃん所は近場?)フットワーク抜群ですな、マルゼウちゃんは皆と仲良く遊べましたか。
この時期はハウスの中でも暖房(カセットコンロ)欲しいかもね。
by: Megっち * 2005/12/23 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

昨日はお土産までいただきありがとう。今夜ははりはり鍋にします。プライベートドッグランを持っているマルゼウが羨ましいv-10また遊びに行かせてくださいね。
by: ランディパパ * 2005/12/23 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

早速お客様ですね♪
マルゼウ姉弟とランディ君の関係が可笑しすぎ(笑)!マルスちゃんの押せ押せムードにすっかり押されっぱなしのランディ君・・・思わず笑っちゃいました。
ここに悠がいたら・・・きっと大変なことになってるよ!
by: 445 * 2005/12/23 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

おお!早くもラン大活躍ですね~。
ランディ君、マルゼウちゃんの挟み撃ちにタジタジですね。
どちらも可愛いわ~☆
by: あらっち * 2005/12/23 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆Megっちさん☆
ゼウス成長しました~(笑)鼻黒くなったらこんな顔になるのかな??
すずちゃんちは車で20分くらいかな??近いよ!!
マルスとすずちゃんはなかなか仲良く出来ないんです(泣)
夕方は石油ストーブが欲しいです・・
Megちゃん一緒に遊びましょう!!

☆ランディパパさん☆
一緒に遊べてうれしかったです~
マルス、ガウガウしてごめんね・・
いつでも遊びにきてくださいね。

☆445さん☆
マルス&ゼウスでランディを追いかけたおして・・いじわる姉弟です・・
悠君とは仲良く出来るかな??楽しみにしてるから
ぜひ遊びに来てね~

☆あらっちさん☆
ふたりでランディを追いかけ回して・・・いじわるでしょ!!
マルスはガウガウ言うし、おかげですずちゃんは全然あそべなかった(泣)
あらっちさんちもぜひ来てくださいね~♪
by: マルゼウのママ * 2005/12/23 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/80-1bf0f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
