-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メリ~クリスマス♪
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 22:19:17
今日はクリスマスイブ☆

☆メリ~クリスマス☆

20051224214900.jpg
みんな揃ってパ~ティ♪

20051224213219.jpg
ケーキ食べたいな~

クリスマスといえば・・プレゼント。

先日ブースケ君のHPのキリ番をゲット!!
そのプレゼントが届きました。

20051224214330.jpg
おもちゃを見つめるマルス。


20051224213143.jpg
おもちゃ、のらくろのハンカチ、カード、クッキー、
マルゼウのプリクラ、かわいいブースケ君のお名刺を頂きました。
ありがとうございます。!!大切にしますね~♪

それから~

岡山の悠君のママ445さんからも・・


20051224212451.jpg
マルゼウに大きな牛の骨&缶詰、小餅と黒豆の入ったお餅、あられの詰め合わせを頂きました。445さんのおうちはあられ屋さんをされているのでお餅もあられもお家で作られた物だそうです。
お餅はお正月にいただきましょう!!
ありがとうございます。みんなで頂きますね~

まだまだあるよ・・

ベーコンははさんより

20051224212805.jpg
ボールと紅茶。

20051224213124.jpg
ベーコンのクリスマスカード。

ランディ一家より


20051224212941.jpg
カラーバンド。兄ちゃん&姉ちゃん大喜び!!

ほんとにこんなたくさんのクリスマスプレゼントを頂いて感激です。

マルス&ゼウスのおかげでたくさんのお友達ができて
毎日楽しく過ごせて、感謝x2です。

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしでしょうね~~♪
マルゼウ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<Megちゃん。 * HOME * いらっしゃいませ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  no title

さっそくアップしてくれたんですね~。ありがとう♪
お餅はこれからが掻き入れ時なんですよ!!
缶詰は悠もがっついてるし,例によって私も88も試食してみましたがおいしかったですよ!
マルゼウファミリーのクリスマスディナー,楽しそうでしたv-255
by: 445 * 2005/12/24 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

すごいですね~ いっぱいのクリスマスプレゼントv-25
マルゼウのママさんの人柄のたまものですね!
ところでマルゼウちゃんはケーキ食べれたかな?
by: chocoママ * 2005/12/25 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆445さん☆
忙しいのにありがとうございました。
お餅はお正月にいただきま~す。
缶詰はマルゼウのディナーにあげました。いつものフードの時よりアッという間に完食です。試食・・はできましぇ~ん(汗)

☆CHOCOママさん☆
えへへ・・。マルゼウのおかげです。たくさんのお友達ができてうれしいです。
ケーキはあげてません・・代わりに缶詰いりフードに人参とほうれん草のトッピングつきディナーでした。
by: マルゼウのママ * 2005/12/26 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/81-c6dc0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
