-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Megちゃん。
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 00:02:32
今日はMegちゃん一家が遊びに来てくれました。
良いお天気でハウスでなくても遊べたかな??

20051225233721.jpg
こんにちわ~Megちゃん。


20051225233957.jpg
ボールを取り合うマルゼウ&Megちゃん。


20051225234228.jpg
Megちゃんママにハムをもらおうと必死!!









仲良く遊べてよかったね~♪

良いお天気だと砂ぼこりがすごい!!
寒いのをがまんするか、砂ぼこりをがまんするか・・う~~ん??
今度はジョウロで水をまくかな?



また来年もいっぱい遊んでね~~♪


それから・・
届きましたよ~~chocoママさんから送って頂いたポチ袋!!

20051225235810.jpg
ありがとうございました。無理を言ってすいませんでした・・。


マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<最後のオフ会。 * HOME * メリ~クリスマス♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日は

Megちゃんが行ってたんですね。
3匹仲良く遊んでるのが、いい感じ☆
ビニールハウスドッグラン、関西ボステリの溜まり場になりそうな予感ですね!e-319
by: ランディまま * 2005/12/26 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

突然にもかかわらずお招き頂き有難う御座いました。
今度寄せて頂く時にはじょうろもって行きます(*^_^*)
此方こそ沢山の野菜頂戴いたしまして恐縮です、楽しく遊ばせていただき有難う御座いました。
by: Megっち * 2005/12/26 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

3匹とも元気ですね~!みんな思いっきり遊べて楽しそう♪
ポチ袋ステキ!!もったいなくて使うのためらっちゃいそうですね。
by: 瑞穂母 * 2005/12/26 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ランディままさん☆
仲良く遊べて楽しかったですよ~。
すっごい砂埃で大変でしたが・・。
マルゼウも喜びますのでどんどん来てくださいね~♪

☆Megっちさん☆
遠いのに来てくれてありがとう!!
楽しそうに遊んでたのでよかったです。
今度はしっかり水まきしておきますね・・マスク持参でお願いします。
また遊びましょうね!!

☆瑞穂母さん☆
マルゼウは元気すぎて困ってます・・
Megちゃんとは良い感じで遊んでくれました。
瑞穂ちゃんも是非大阪にきてくださいね~。
ポチ袋もちろん使いません!もったいなくって・・
by: マルゼウのママ * 2005/12/26 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

3匹とも楽しそうでいいですね。
ってかあの素敵なぽち袋!ボステリ好きにはたまらないですね!
あんなのでお年玉もらいたいです(笑)
by: izumi * 2005/12/27 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

早速、お客様ご来店ですか~!
あったかドックラン、いいね♪
お三方、真っ白になったのかな(笑)
ハウスで芝生を育てたらどうでしょうか?駄目?笑
by: ベーコンはは * 2005/12/27 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

3人さんすごい動きですね!
これでは砂埃もたつでしょうね
けど、寒さ知らずのドックランっていいですね~
多少の砂埃、寒風に比べれば天国ですね!
by: chocoパパ * 2005/12/27 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆izumiさん☆
いつもは我が道を行く3頭なんですが楽しく遊べました。
そうでしょ!!
ポチ袋いいでしょう~おねだりしてもらっちゃいました。
大事にしまっておきます。

☆ベーコンははさん☆
はーい。楽しく遊べましたよ~
すっごい砂埃で・・真っ白です(泣)
芝生ね~これ以上贅沢言うな!!ってしかられそうです(汗)
遊びに来てね~
by: マルゼウのママ * 2005/12/27 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoパパさん☆
仲良く遊べて楽しそうでしたよ~
走り回るのですな埃がすごくて・・
覚悟して遊びに来てくださいね~
暖かいですよ!!
ポチ袋ありがとうございました。
by: マルゼウのママ * 2005/12/27 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~♪

こんな素敵なランをプレゼントしてもらえるなんて、マルゼウちゃんは幸せすぎるワン☆
プクなら、このランに住みたいって言いそう・・・笑
ちゃくちゃくと皆さん遊びに行かれているのですね~
Megちゃんとマルゼウちゃんは、仲良しさんですね♪
うちもポチ袋は同じのですよ~☆
親戚の小さな子には『これプクちゃんよ♪』って言ってます。笑
by: ゆりん * 2005/12/28 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆりんさん☆
おじいちゃんに感謝です。。
ゆりんさんもプクちゃんと遊びに来てください!
フリスビーは出来ませんが・・・
今回はめずらしく仲良しさんでした。
ポチ袋、うちは使いませんよ~
by: マルゼウのママ * 2005/12/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/82-12ee20d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
