-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最後のオフ会。
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 00:53:56
今年最後のオフ会にマルスと異母姉妹のさくらちゃんが看板犬のwan cafeさんへ・・
無事にたどり着けるか不安でしたが、がんばって行ってきました。

20051229235654.jpg
はじめまして~4ヶ月のちび太くん。


20051230000734.jpg
マルスにそっくりのビリーくん。


20051230000204.jpg
こたろう君こんにちわ~。

20051229235815.jpg
てん君と後ろでこっそりころんちゃん。


20051229235919.jpg
おねむのまる君。


20051230001345.jpg
来月ママになるラモーヌちゃん。お腹大きくなってましたよ~。


20051230000445.jpg
おもちゃをおねだりするとわ君。




20051230001610.jpg
てん君とにらめっこのすずちゃん。




20051230000330.jpg
さくらちゃんがお気に入り??のてん君。


20051230000049.jpg
最後にランディ君。今日はオフ会に誘ってくれてありがとう!!



20051230001234.jpg
は~い。集合!!

マルゼウの写真はぶれぶれで使い物にならない・・(泣)

寿命が3年ほど縮まる思いで無事にwan cafeさんにたどり着いて
美味しいランチをいただいて(写真撮るの忘れた!)
久しぶりのボストンまみれで楽しかったよ~~
ランディパパ&ママさん、幹事ご苦労様でした。

もう道もばっちりなのでみなさん、
wan cafeさんに行かれるときは是非マルゼウを誘ってくださいね~☆

マルス&ゼウスのおかげで今年はたくさんのお友達が出来て楽しい時間を過ごすことができました。仲良くして頂いたみなさんありがとう!!
また来年もマルゼウ一家とたくさん遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。


マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<マルス&ゼウス * HOME * Megちゃん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~ん,行きたかったよ~~~(泣)
オフ会って,いつ見ても楽しそうなんですね・・・よし,来年こそは行きますっ!!ボステリにまみれたい!
私も悠のおかげでたくさんの方とお友達になることができました。来年は戌年だし,また活躍してもらいたいですね。
by: 445 * 2005/12/30 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう♪

マルゼウままさん凄いわねぇ~
だって一人で運転して来ちゃうんだもの☆
マルゼウちゃんの動きは
いつでもtheボステリそのもの!
私の写真も使い物になりませんでした~ごめんね!
(無理やり使っちゃったけどねー)
今年はマルゼウ一家と出会えてとてもhappyな一年でした♪
また来年もイッパイ遊んで下さいね~
良いお年をお迎えください。
by: あらっち * 2005/12/30 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました☆

無事に着かれて本当によかったです。
ストラップめちゃめちゃうれしかった~!
ありがとうございました。いつかビニールハウスランに遊びに行きたいです。マルス姉さんによろしくお伝えください♪
by: さぶ&さくらママ * 2005/12/30 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました

楽しそうですね、こっちも楽しかったですよ。
やれば出来る運転でも気をつけてください。
マルゼウさんとは以前からのお知り合いみたいで、良く考えると今年の5月からの・・・・で来年も宜しく ぷん ぷん。
by: Megっち * 2005/12/30 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~!

ボステリがたくさんいる~!いいですね、とっても楽しそう♪
瑞穂も連れて行ってみたかった…。でも運転が下手なうえに、方向音痴の瑞穂母には、そんな勇気はでませんでした(泣)
来年は、マルスちゃんやゼウスくんとも会えるチャンスがあるといいな♪
by: 瑞穂母 * 2005/12/30 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
残念でした・・会いたかったよ~
ボステリまみれになって幸せ~~
ほんとマル&ゼウのおかげでたくさんのお友達が出来ました。
悠くん&445さんとも知り合えてよかったで~す。
来年はお会いしましょう!!

☆あらっちさん☆
人間死ぬ気になればなんでも出来るのよ・・な~んて!!
怖かったよ~次からはもう少し余裕で行けるかな??
動きっぱなしで落ち着きのないマルゼウです(泣)
こちらこそ仲良くしてもらって楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしま~~す!!

☆さぶ&さくらママさん☆
がんばって運転して行ってよかったです。
ありがとうございました。
来年はマルス&さくらの2ショット写真撮りたいです。
ぜひドッグランに来てくださいね~

☆Megっちさん☆
がんばりましたよ~もう必死でした。
たのしい忘年会でしたよ!!夜の部も盛り上がったようですね~♪
ほんと昔から知ってるって感じがします。これからもよろしくお願いしま~~す!
PCの使い方教えっこしましょうね(笑)

☆瑞穂母さん☆
ボステリまみれ・・楽しかったですよ~
大阪市内なんて自分で運転したことないので怖かったよ。
高速も乗れないので行動範囲が狭いです(泣)
来年は是非岡山チームで大阪に来てください。
マルゼウと遊んでね~
by: マルゼウのママ * 2005/12/30 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

昨日はありがとうございました
久々のマルゼウちゃんは、やはり動きのすばやい姉弟でした
やっぱり、マルゼウちゃんはこうでないと!
私の期待を裏切らない動き、見ていてとても楽しかったです
写真うまく撮れなくてゴメンなさい・・・
来年こそは、写真の腕をあげてマルゼウちゃんをばっちり撮ったちゃうからね~
来年は、我が家も多頭飼いメンバーの仲間入り予定ですので、いろいろ教えてくださいね!よいお年を~
by: みどり * 2005/12/30 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとでした!!

昨日はほんとお疲れ様でした。うちのチビリー(チビ太とビリー)も初めてのデビューでしたが、久々に有意義な時間を過ごせたと思います。ママさんをはじめ一家みんながボステリ命!っていうのが直で伝わってきました。お子さん達にもチビ太の面倒見てもらって本当に助かりました。来年は絶対ビニールハウスラン行って昨日以上にマルゼウちゃんとチビリーをからませたいです。っていつ行けばいいんですかねえ?ラン開催の際は何が何でも誘って下さいね!でなければこちらから行かせてくれメールしますんで。
来年がマルゼウ一家にとって良い年でありますように。
あっ、親戚さん登録しましたよ。残念なことにマルスちゃんの名前が出てこないんです!あんなにそっくりなのに。でも今度ツーショットで撮らせて下さいね!!
by: すみヤン * 2005/12/30 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったようですね~~★
う~行きたかったよぉ(涙)
ウン。画像で行ったつもりに(^^)

poolの抜糸も終わったので来年もまた遊んでくださいね~。
良いお年を~~☆
by: pool@かーさん * 2005/12/31 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆みどりさん☆
お会いできてうれしかったです。
落ち着きのない姉弟で・・・
写真を撮るのも大変でしょう!!

来年は多頭飼いの仲間入りですね。元気な赤ちゃんが生まれますように・・
これからもよろしくお願いしま~~す。

☆すみヤンさん☆
お疲れ様~
お会いできてうれしかったです。
ちび太くん&ビリーくんオフ会デビューおめでとう。
たくさんのボステリにびっくりしてたでしょ!!
ちび太くんかわいい~ってうちの子たち帰っても言ってましたよ。
今度はランで遊びましょう!!ぜひ来てくださいね~
え~~っ!親戚さんじゃなかったですか・・残念。
ほんとそっくりなのに!!2ショット撮りましょう~
これからもよろしくね。
by: マルゼウのママ * 2005/12/31 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウのママさん参加だったんですね!
う~ん行きたかったぞ!
一人で運転してったんですかスゴイ
うちもまだワンカフェは行ったことないので
今度トライしてみます。

来年もよろしくおねがいします!
by: chocoママ * 2005/12/31 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウとママとお友達になったのって今年やんね?!
なんか濃いすぎる1年でもう何年も前からお友達って感じがする・・・(勘違い)
今年はマルゼウのママのおかげで色んなオフ会に参加する事ができました。ありがとう♪
来年もいっぱいオフ会制覇しようね~(^o^)丿
by: すずママ * 2005/12/31 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

楽しかったですね~。これでもうワンカフェでの集まりもばっちりですね☆
すずママも言っているとおり↑知り合ってから約半年しかたってないのに、仲良しになりましたね~。来年もよろしくお願いします!
by: ランディまま * 2005/12/31 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

他のみなさんのブログも拝見しましたが
やっぱりいっぱい揃うと圧巻ですね。
うらやますぃ~
来年もマルス&ゼウスにとっていい年ですように・・・
では良いお年を!!
by: 犬バカ社長 * 2005/12/31 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

年の瀬にオフ会とはうらやましい限りです。

ブログを始めて半年。
こうしてマルゼウちゃんとも知り合うことができて、とてもステキな1年になりました~。
来年もよろしくおねがいしますv-222

by: hiro-p * 2005/12/31 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなとっても楽しそうですね~(≧∀≦)
私の実家が愛知県なので、帰省の際にいつかお会いできたらいいな!
その時はよろしくお願いしまぁす☆

それでは、良いお年をお迎えくださいね☆
by: kao * 2005/12/31 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆pool@かーさん☆
今年もよろしくお願いします。
根性で運転して行きました。ボストンまみれ・・は幸せですね!!
poolちゃん落ち着いたら是非マルゼウランへ来てくださいね~☆

☆chocoママさん☆
がんばって運転していきましたよ~
wan cafeさんに行くときは誘ってくださいね~☆
またがんばって運転していきますよん。
今年もよろしくお願いします。

☆すずママさん☆
今年もよろしくお願いします~
ほんと知り合って1年も経ってないのにず~~っとお友達だったきがするね!
マルスとすずちゃん、今年は仲良く出来るかな??
いっぱいオフ会行きましょうね~

☆ランディママさん☆
去年はお世話になりました。
知り合って間もないのにすっごい前からのお友達の気がします。
今年もおんぶに抱っこの1年になると思いますがマルゼウ一家をよろしくお願いしま~す。
wancafeさんにがんばって行くよん。

☆犬バカ社長さん☆
今年もよろしくお願いします~♪
オフ会でお会いしましょう!!
ボストンまみれ・・幸せですよ~

☆hiro-pさん☆
私も出会えてうれしいです~
いつかお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします~♪

☆kaoさん☆
いらっしゃいませ~
ぜひ大阪に来てください。
みんならくちゃんのかわいさにびっくりすると思いますよ~
私もらくちゃんに会いたいです!!

今年もよろしくお願いします~♪
by: マルゼウのママ * 2006/01/01 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/83-8898ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
