-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
貴志川ペットランド
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 23:04:00
今日でお正月休みが終わってしまうので和歌山の貴志川ペットランドに行きました。お友達を誘うにも行くって決めたのが昨日の夜中・・
お正月でみなさんゆっくりしてるだろうし・・家族4人+マルゼウで行ってきました。

20060103222820.jpg
広~~~いドッグラン。アジリティ設備もあって楽し~い。

20060103222907.jpg
マルス、ジャ~ンプ!!

20060103224012.jpg
それ~~

20060103222921.jpg
行った時は貸切状態だったのにどんどんワンが集まって来てうじゃうじゃ・・

20060103230018.jpg
あっちで遊ぶ?

20060103224432.jpg
こんにちわ~ココアちゃん。


20060103222850.jpg



20060103222837.jpg
キャ~逃げろ・・・


20060103225135.jpg
ゼウスはアジリティに全く興味なし・・
お友達を追いかけまくりで走り回る!!


新年早々、肉球ずるむけになるまで走ってきました。

メインのドッグランのほかにサブドッグランありでテラスからランを見ながら食事ができるカフェありで、もう少し近くだとオフ会にもってこいのランでしたよ~~♪
また行こうね!!


マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<祝☆2歳 * HOME * 絵馬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ドッグランいいなあ。

いいなあ、ドッグラン。俺達まだ行ったことがないよお。アジリティもあるんだね。俺達はオモチャ目がけて家ん中でジャンプしまくってるくらいだよ。思いっきり外でノーリードで走ったり、飛び回りたいよお!!今度マルスちゃんに飛び方教えてもらおうかなあ。ゼウス君にはチビ太と追いかけっこ付き合ってもらおうかな。チビ太も体の割に結構走り回るよ。(ビリー代筆)
by: すみヤン * 2006/01/04 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

行けなくてごめんね。
マルゼウ達ははしゃいでいますね、肉球が捲れるまで走ったのですか下は芝生ではないのでしょうかね?
マルスちゃんのジャンプは凄いその高さは家のでは無理
ですね、ゼウス君の写真あっちが好いね・・・・。
怪我しないように遊んでください。
by: Megっち * 2006/01/04 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

すっご~い!
マルスちゃんカッコイイ~☆
ゼウス君も楽しそうね~
ここのドッグランは物凄く広いのね!
貴志川かぁ、、、ちょっと遠いかなぁ?!
でも要チェックのランですね!
メモしておかなくちゃ。
by: あらっち * 2006/01/04 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆すみヤンさん☆
ドッグラン神戸方面にいいところがあるよ~是非連れて行ってあげてね~
マルスはおもちゃがないとジャンプ出来ないのよ・・
ゼウスはチビ太君と上手に遊んでくれるかも!!
一緒に今度行こうね~♪

☆Megっちさん☆
いえいえ・・急だったのですいません。
久々にマルゼウも弾けてましたね~広いのでいっぱい走りすぎました・・
写真を撮るのに何度もジャンプさせられてましたよ!!
ちょっと遠いけど今度一緒に行きましょう~♪

☆あらっちさん☆
おもちゃで必死にジャンプさせました~
すっご~~く広かったですよ。ちょっと遠いけどワンはすごく楽しそうでした。あうるさんのような食事があれば言うことなしなんですけど・・・
一緒に行きましょう~~
by: マルゼウのママ * 2006/01/04 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

おおっ!年始そうそうマルゼウちゃんも走ってますね~
犬には、正月なんて関係ないもんね
パパさんがお休みのうちに、遊びに連れていってもらわなくちゃ!
今年もたくさん遊んでね♪よろしく~
by: みどり * 2006/01/04 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆みどりさん☆
は~い。パパさんがいないと遠出はムリなので行ってきました!!
広くて思う存分走ったと思います。
こちらこそいっぱい遊びましょうね。かわいい赤ちゃん見せてね~♪
by: マルゼウのママ * 2006/01/05 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  やっとこ

ネット復活しました~v-218
新年早々、楽しそうなマルゼウ家ですね~寒さなんてへっちゃらってかんじで~e-278

今年もばんばん遊んでやってくださいまし☆
by: ゆか * 2006/01/05 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆ゆかさん☆
おかえり~楽しんできましたか??
ビッちゃんお風邪だって・・大丈夫??
早く元気になっていっぱい遊びましょうね~

今年もよろしくお願いします~♪
by: マルゼウのママ * 2006/01/05 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

すごいですね~
特にお城みたいなハードル?向こう側が見えないのに
飛べるなんてv-30(しかもめちゃ高い!)
う~ん マルゼウちゃんにしろビスコ君にしろ運動能力高いな~
それにしても今回、マルゼウのママさん、写真バッチリですね! 
ジャンプで静止してますもん。
by: chocoパパ * 2006/01/06 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  no title

☆chocoパパさん☆
運動能力が高くても言うこと聞かないのでなんにも役に立ちませんよ・・この写真は何度も何度もおもちゃで飛んでもらいました(泣)
今年はマルゼウといっぱい遊んでくださいね。
by: マルゼウのママ * 2006/01/07 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も仲良くしてくださいね~。

年始早々マルゼウちゃんは素敵な所へ連れて行ってもらったのね。
思いっきり走って、とても楽しそう♪
マルスちゃんのジャンプ力凄い!!
バネがしっかりしているんだわ♪
今年はアジにチャレンジ?

マルスちゃん&ゼウスくんにとって幸多き1年でありますように~♪
by: プク&ゆりん * 2006/01/08 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ~♪

おもちゃの為ならどんなところもジャンプするよ~
ボール持ってこいも出来なくなったし、アジなんか絶対ムリ・・(泣)
躾がなってないもんで(号泣)

今年もいっぱい遊びましょうね。
by: マルゼウのママ * 2006/01/08 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルス、お誕生日おめでとー。
今年もランディといっぱい遊んでね!
よく考えると半年ちょっとのお付き合いなのに、すごく仲良くなりましたよね。もうすぐはるも来るので、ランディ一家と長~いお付き合いをよろしくお願いしま~すe-266
by: ランディまま * 2006/01/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディままさん☆
ありがとうございます!

ほんとにず~~っと前からお友達の気がします。はるちゃんも早く仲間入りしていっぱい遊びましょうね~♪こちらこそよろしくお願いします!!
by: マルゼウママ * 2006/01/09 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/86-88b3158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
