-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがと~♪
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 22:09:48
今日仕事から帰るとお届けものが届いていた。

お祝いメッセージだけでもうれしかったのにマルスお誕生日のプレゼントです。

いつもマルゼウのアクセサリーでお世話になってる「Heavenly Blue」のシエルマーさんから。。
20060110213829.jpg
大好きな星条旗柄のセーター。


20060110214802.jpg
ブルーのヘンプチョーカー。

マルゼウママの好みをよく知ってくれてるのでとってもうれしい!!
ありがと~♪

それからいつもオフ会のお世話をしてくださるランディ君のママさんから。。

20060110220200.jpg
おそろいの手編みのマフラー。ゼウスにまでありがとう!!「ま」と「ぜ」の文字入りで岡山ボステリ軍団とおそろいだって~~うれしい!!
ありがと~♪

みなさん、
たくさんお祝いのメッセージをありがとうございました!!
マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ボール投げ部。 * HOME * 祝☆2歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カッコイイね~☆

マルスちゃん星条旗柄のセーターカッコイイね!アメリカ生まれのボストンだけにいい感じ♪
ヘンプチョーカーも素敵☆マルスちゃんはおしゃれさんだぁ!
そうそう,マフラーは悠もお揃い♪みんなで巻いてお散歩したいね~。
こんな小物がささっと作れてしまうママさんたちってすごいね~!!
by: 445 * 2006/01/10 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  筋肉質の

マルスちゃんですが可愛いセーターもうつりますねもう少し横から写真お願いします!
ヘンプチョーカーってどういう意味?
又マフラーお揃いでなんて書いてあるのかな可愛いね。
by: Megっち * 2006/01/11 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
もう2歳なんだね~落ち着いて見えるよね!
かわいいマフラーも取れにくなってるし、活動的なマルゼウにピッタリだね!
今年いろんなおしゃれ楽しんでね~♪
by: レオンママ * 2006/01/11 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日、おめでとう♪

マルスちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントもらって、幸せだな。v-25マルスちゃんの兄弟はみんないないのね。残念だけど、マルスちゃんはとても生命力が強いってことね。

お正月に貴志川に行ったんだね?
残念、逢いたかった~!でも私も寝込んでたし、連絡もとれないし・・・
次の機会をねらうぞ~!v-42

ブログをFC2に変えたんだけど、マルゼウさんのブログ、リンクのページにバナーを貼って、ブログにリンクするのを忘れていました。
ので、リンクしました~(*^^*)
これらも、よろしくね!
by: モーニン * 2006/01/11 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  で・・、出遅れた・・・。

新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・・。
あけましておめでとうございます。

そして!マルスちゃんお誕生日おめでとう♪
何もかも後手後手なこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

春には本土に乗り込みます。
その時はよろしくお願いしますね~♪
by: あっけ * 2006/01/11 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら・・・
マルスちゃんのお誕生日オメデトウ★
ケーキにプレゼントもいっぱいの誕生日だったんだね!
どれもよく似合ってるよ~~(^^)
おくればせついでに今年もヨロシクで~す。
マルスちゃんのハーネスpoolと色違いだぁ~☆
by: pool@かーさん * 2006/01/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  いいね!星条旗!!

ママさんも星条旗マニアですか?
何を隠そう僕もかなりの星条旗好きですね。マルスちゃんとってもお似合い&かっちょいいーっe-461れっきとしたアメリカのワンなんだから似合って当然!!
ママさん、好みがかなり似てるじゃないですかね?今度
コーディネートについてトークバトルしますか?かなり熱く語りますよ!!(ひかれたらどうしようv-399
by: すみヤン * 2006/01/11 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー載せてくれたんですね。嬉し~い。
悠君たちとは、デザインが一緒なんですが、みんなそれぞれ微妙に色違いになってます。でもどこかに誰かと同じ色を入れてます。
ランディは、てんパパからいただいたマフラーがあるから編んでないんですよ。
by: ランディまま * 2006/01/12 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆445さん☆
ボストンはやっぱり星条旗でしょう~
センス抜群のシエルママなんですよ~よかったら一度遊びに行ってください。かわいいのからかっこいいのまで何でも作ってもらえます。
お揃いのマフラーしてお散歩したいね。みんな振り向くよ~。
悠君14日がんばってね。

☆Megっちさん☆
写真なかなかうまくとれません・・
マルスはピンクより赤ですね。
ヘンプチョーカーは麻紐で作った首飾りですね。今度お見せします。

☆レオンママさん☆
ありがとうございます!!
落ち着いてなんかないよ・・(泣)
日曜日会ったらびっくりすると思います。
楽しみにしてますね~でもお天気が???

☆モーニンさん☆
ありがとうございます!!
きっとみんなの分まで長生きしてくれると思います。
貴志川に行くって決めたのが夜中で・・朝にメール入れようかと思ったのですがお正月からはちょっとね。今度は早めに連絡できたらね~
リンクありがとうございます。

☆あっけさん☆
出遅れてないですよ~
ありがとうございます!!
本土上陸の際にはお会いできるとうれしいです。マルゼウ一家も海を渡って行きたいです。
今年もよろしくお願いします。

☆pool@かーさん☆
遅れてないですよ~
ありがとうございます!!
ハーネスお揃い、うれしいです。ゼウスも黒でお揃いで~す。

今年もよろしくお願いします。
by: マルゼウママ * 2006/01/12 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆すみヤンさん☆
星条旗好きなんですか!!気が合いますね。
コーディネートは自信ないなあ・・
なんせゴキコートですから・・

☆ランディままさん☆
ありがとうございました。マフラー欲しかったんです!!自分で編めばいいんだけど・・なかなか出来ず。
ランディ君のも是非作ってくださいよ~
はるちゃんもお揃いで・・
by: マルゼウママ * 2006/01/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/88-697188d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
