-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボール投げ部。
2006 / 01 / 13 ( Fri ) 18:24:51
久しぶりにマルスとボール投げをした。

20060113175124.jpg
ボール投げしよう!!


20060113175210.jpg
持っておいで~


20060113175227.jpg
はーい。上手に投げてね~


20060113175157.jpg
邪魔するゼウス!!


20060113175141.jpg
あ~~ん。放して・・


ゼウスがマルスのリードを噛んで邪魔するのでボール持って来いが出来なくなっていた。
久しぶりにボールを投げてやるとだんだん思い出したのか持って来れるようになってきた。
ゼウスに邪魔されないようにこれからもがんばろ~♪

帰りにいつものお散歩コースへ行くとマリンちゃんが遊んでた。



20060113181036.jpg
もう8ヶ月。


20060113181237.jpg
ゼウスはやさしいマリンちゃんのお父さんが大好き。

マリンちゃんの姉妹のこむぎちゃんも大きくなったでしょうね~


20060113182247.jpg

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<会いたかったよ!! * HOME * ありがと~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

myドッグランやはりいいですね何時でも行けるから。
マルゼウのハーネス今回じっくり見ますがカッコよく出来ていますね。
ゼウス君のリード噛み直れば良いのにね。
今回は砂煙立ちませんでしたか?

by: Megっち * 2006/01/13 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はMYドッグランですね。mixiの日記にも書いたんですが、チビ太のお散歩トレ思った以上に呑み込みが早く
19日にはチビリー揃って歩く姿をお披露目できそうです。
マルスちゃん、うちのビリーにも『ボール持って来い』を是非今度教えてね。ビリーは何もできないお馬鹿さんだから。
by: すみヤン * 2006/01/13 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
ハーネス、胸当てのようになってるので首まわりが擦りむけずいいですよ。
ゼウスのリードへの執着・・どうにかならないかな??困ったもんです。
水をまかなかったので砂埃で大変ですよ(泣)

☆すみヤンさん☆
チビリー君と追いかけっこ出来そうですね~
楽しみにしてますね。
マルゼウは激しいので覚悟してきてね。
by: マルゼウママ * 2006/01/14 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんおりこうさんだね。瑞穂はとってくるけど、放さない!そして、気の向いたときしかとってきません。それにしても、ゼウスくんはなんでリード引っ張ってるの~。かわいい♪
by: 瑞穂母 * 2006/01/14 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイドッグラン楽しそうですね。
マルスちゃんカッコイイ~!
邪魔しちゃうゼウス君可愛いね。
マルスちゃんのリードだけ噛むの?
マリンちゃんもまだ小さくて可愛いですね☆
by: ブーママ * 2006/01/15 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  部活だ~♪

マルスちゃん、ボール投げ&拾い部に復活オメデトウ☆
部員揃って練習できる日を楽しみにしてまぁす!でも一緒に練習したら、マルスちゃんの総取りになるんだろうな。。。
マリンちゃん、まだちょっとパピーっぽさが残ってるあたりが可愛いですねぇ♪
by: fab * 2006/01/15 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

テンプレート新年バージョンですね!
すがすがしい。
いいですね~ Myドックラン。
あれ~?前もスレート板で囲んでましたっけ?
ボールさん、いっぱい遊んでもらえて本望でしょう(笑)
マリンちゃんってお近くなんですね!
by: chocoパパ * 2006/01/15 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
マルスも持ってきてもなかなか放しませんよ(泣)もっと練習しよう!!
ゼウスいっつもリードを引っ張って邪魔しに来ます。なぜ??

☆ブーママさん☆
やっと思い出してくれたみたいです。
パピーのころはもっと上手だったのにな・・
マルスのリードも自分のも噛みます!!
も~ボロボロ・・
マリンちゃんおりこうさんでかわいいですよ~

☆fabさん☆
ボール投げ部部長さん、これからもがんばります!!
是非一緒に練習しましょう!!きっと誰にもボールを渡さず練習にならないかも・・・

マリンちゃん、誰とでも仲良く遊べてかわいいです~♪

☆chocoパパさん☆
ありがとうございます。
はい。囲んでますよ~爪が当たって穴が開いてしまうので・・
まりんちゃん、お散歩仲間なんですよ~前のワンちゃんが亡くなってしまってゼウスと同じところから来ました。
今度ご一緒しましょう!!土曜日はサッカーなんかでムリなんですが日曜日だと連絡いただければOKです!!
by: マルゼウママ * 2006/01/16 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/89-177cde51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
