-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
会いたかったよ!!
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 23:36:39
マルゼウのアクセサリーを作ってくれる「Heavenly Blue」の看板犬フレブルのシエルとシエルママとお兄ちゃんが神奈川県から遊びに来てくれたので岸和田のDog Cafe Barksさんでネットのお友達が集まることに・・

20060115215439.jpg
わ~!大きいね。シエル君。


20060115222841.jpg
マルスはシエルがお気に入り??


20060115223108.jpg
お兄ちゃんとシエル。かわいい~♪

初めましてのはずのシエルママなんですが、もうずっと前からのお友達みたいに盛り上がって・・

そこにマルスと異母兄妹のレオン一家が登場~♪

20060115220614.jpg
こんにちは~


20060115224240.jpg
レオン&マルス&シエル。う~ん、良い感じ!!同じお郷のにおいがするのかな??


20060115224607.jpg
すご~い!!姉ちゃんがシエルを抱っこ!!


20060115224903.jpg
マルス、兄ちゃんとちびごん君に遊んでもらいました。
     マルスが釣られてる~~!!

レオンママのボステリのお友達アギーとジルちゃんがお店の近くにお住まいなので連絡すると、突然なのにすぐに来てくださってみんなで近くの蜻蛉池公園へ・・





20060115225811.jpg
シエルのリードを持ってるのがブラックシェパードのVAN君を飼ってるmouseさん。VAN君は残念ながらお留守番・・。



20060115230246.jpg
トンボの遊具の前でレオンとお姉ちゃん。


20060115230555.jpg
とってもかわい~アギーちゃん。



20060115230450.jpg
ちょっとびっくりジルちゃん。


20060115231117.jpg
芝生広場で思いっきり遊んだよ~~♪


20060115231330.jpg
ボールちょうだい!!




20060115231654.jpg
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったね~ゼウス!!

ず~~っと会いたかったシエルマーにやっと会えてうれしかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね・・
まだまだいっぱいお話したかったな~
次はブルーも連れて来てね!!

レオン君はマルスがまだ4ヶ月の時に一度遊んでもらったんだよね~
なかなか会えないけど今度会うときはかわいい妹ちゃんが一緒??かもね~(笑)

アギー&ジルちゃんパパ&ママさん、突然のお誘いなのに来てくださってありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

mouseさん、すっごくお家が近くてびっくり!!どこかでばったりお会いするかもね~~♪
VAN君にも会いたかったな~。

Barksさん、またゆっくり遊びに行きますね~

とってもとっても楽しい一日でした。これからもず~~っと仲良くしてくださいね!

ありがとうございました。また会えるの楽しみにしていますよ!!

マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<いらっしゃいませ。 * HOME * ボール投げ部。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暖かくてよかったね

マルゼウさんも交際範囲広いですね友遠方より来る神奈川からのご訪問ご苦労様です。
沢山のワン集まりましたね、楽しい一日を過ごされた様で良かったですね、また近くに良い公園ありましたね。
家は暫く大人しくしておきます(*^_^*)
by: Megっち * 2006/01/16 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが顔の広いマルゼウママさん!
沢山のお友達が鶴の一声で集結ですね。
シエル君ってハンサム君ですね!
それにワン苦手だったお姉ちゃんが抱っこって・・・凄いわねぇ~☆
by: あらっち * 2006/01/16 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
はるばる来てくださいました。みんなに会えてうれしかったです!
トンボ池公園、Megちゃんの赤ちゃんの公園デビューに行きましょう!!

Megちゃんご懐妊おめでとうございます。

☆あらっちさん☆
いえいえ・・お仕事でこっちに来られたんでご一緒させていただきました。
シエル君かっこいいでしょ~やさしいしマルスがめずらしくガウガウせずに遊べました。
お姉ちゃんもお気に入りだったようです~♪

かに旅行楽しくってよかったですね~私も行きたいよ~~
by: マルゼウママ * 2006/01/16 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

お聞きしたいんですけど、2ボステリを育てるのって、1ワンよりたいへんですか?私達もできたらあんずに子供を生ませようかなと、考えているんですが、男の子をかおうか、検討しています。
by: ちさと(あんず) * 2006/01/17 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ちさとさん☆
いらしゃいませ~♪
あんずちゃんに赤ちゃんを考えられてるんですね。2ワンは確かに大変です。でも楽しいこともいっぱいありますよ~。
by: マルゼウママ * 2006/01/17 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね~
みんな可愛い~!!
シエルくんおっきいですね~カッコイイ♪
抜糸が終わったらまた遊んでやってくださいね
by: かーちゃん * 2006/01/17 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!アギジルちゃんだ~★
レオンも元気そうだ(^^)
結構暖かい日だったからよかったね~。
マルゼウさんもみんなも楽しそう♪
by: pool@かーさん * 2006/01/18 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましい・・・・

マルゼウのママさん、羨ましい・・・・
アギー&ジルちゃんに会えるなんて・・・
でもボステリって、やっぱり良いよね!
トンボ池公園って、ワンコ連れOKですか?
以前2度ほど行ったときは子供がまだ小さかったの。
走らせるような場所とかもありますか?
by: モーニン * 2006/01/19 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆かーちゃん☆
シエル君大きくってやさしくってすっごくかわいいんですよ~
みんなに会えてうれしかったよ!!
トミー&シャイン君、がんばったね~抜糸して落ち着いたらマルゼウと遊んでね~


☆pool@かーさん☆
突然誘っちゃいました~アギー&ジルちゃんほんとかわいいです。
レオンもすっごく元気でしたよ~
poolちゃんも今度一緒に遊びましょう!!


☆モーニンさん☆
アギー&ジルちゃん、お家がお近くなので誘ったらすぐに来てくださって、お会いできてうれしかったです。
今度トンボ池に行くとき連絡してご一緒してもらいたいですね~
広い芝生広場があってノーリードはダメですがワンはOKです。良いところですよ!!
by: マルゼウママ * 2006/01/19 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/90-018e8a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
