-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃいませ。
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 17:55:10
今日はすみヤン家のチビ太とビリー君がマルゼウドッグランに遊びに来てくれました。
東大阪まではるちゃんを迎えに行く前にランディ一家も遊んでくれることになり、近所のマリンちゃんも呼んで6頭でプチオフ会!!

20060119172257.jpg
いらっしゃい~。

ってあいさつする間もなくチビ太&ビリー&マルスはガウガウでちっとも遊べない・・(泣)
ドッグランデビューのチビ太&ビリーは緊張してるのかな?怖いのかな?
そういえばマルスも初めて行ったオフ会ではガウガウで誰ともお話もできなかったな~。


20060119172757.jpg
リードをつけると少し落ち着いたかな?


20060119173105.jpg
みんなのガウガウにびっくりしてお父さんに隠れるマリンちゃん。


20060119173240.jpg
すみヤンがジャーキーをくれるって~。さっきまでガウガウだったのに・・おやつになると・・



20060119173628.jpg
ちょ~だ~い!!


20060119180624.jpg
ありがとう~やさしいお兄ちゃんになるよ!!

一人でマルゼウの面倒をみるのは大変です・・
写真も全然撮れてないし(泣)  

この後近くのドッグカフェでランチをしてランディ一家は待望のはるちゃんをお迎えに行かれました。

マルゼウママもはるちゃんを一緒に見に行きたかったけどパピーをみるとまたまた家族が増えると困るので「絶対行くな!!」とパパさんストップが掛かってました(泣)

すみヤン・・遠いところまで来てくれてありがとう!!これからいっぱいオフ会に参加したらだんだん慣れてきてみんなと遊べるようになると思うよ~

マリンちゃん、みんなのガウガウ怖かったね~ごめんね!!またお散歩コースで遊ぼうね。

ランディパパ&ママさん、今頃はるちゃんにデレデレしてるんでしょうね~ランディもお忘れなく・・(笑)

今日はありがとうね~~♪

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お散歩。 * HOME * 会いたかったよ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ガウガウ

賑やかでしたね、そうそうゆりんさんが以前初めての子と会う時に年上の子から御知りの匂いかかせてあげたら良いよと仰ってましたが・・・・。
それでもガウガウするかもしれませんが、やってみる勝ちあり!
注意!最後の写真○○さんの顔写ってるよ。
by: Megっち * 2006/01/19 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
臭いをかがせる間もなくガウガウが始まって収拾がつかず・・でもあいさつは大事ですね!!
すいません・・あわてて消しました(汗)
by: マルゼウママ * 2006/01/19 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  また懲りずに付き合って下さい!!

ほんと今日はありがとうございました&ごめんなさいv-406ドッグランでおやつあげる時以外、チビリーガウガウしまくりやったあ。先輩方に無礼な振る舞いどうぞご勘弁をv-436
今度はペコペコ下手になれるよう、努力しまあす!!
by: すみヤン * 2006/01/19 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~~皆さんめっちゃ楽しそうですねぇ~。室内ドッグラン行ってみてぇ~♪


予約してから行った方がいいの?管理人さーん☆
by: ばすっち * 2006/01/20 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう定番になってきましたね~
「ビニRUN」
昨日うちも休みだったんですが、娘が学校から帰るまでには間に合いそうになかったので残念ながら参加できませんでした。
うちも参加してたらマリンちゃんといっしょに隠れちゃうかな(笑)
by: chocoパパ * 2006/01/20 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆すみヤンさん☆
遠いところ来ていただいてありがとう!!
ほんとにおやつの時だけみんな静かでしたね・・。
また遊びましょうね。お疲れ様~♪

☆ばすっちさん☆
いつでも来てください!!
鍵は掛かってないのですが一応連絡してくださいね~
畑にはじいやがいますが白黒犬を連れてると入れてもらえます。

☆chocoパパさん☆
お姉ちゃんがお休みの時に是非来てくださいね~
すっごいガウガウにchocoちゃんついてこれるかな??
by: マルゼウママ * 2006/01/20 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

昨日はありがとう。外はけっこう寒かったのにビニールハウスは暖かくて快適でした。
泥まみれになるのだけ覚悟したら最高のドッグランやね。これからも誘ってください。
マリンちゃんの高橋さんにもよろしくお伝え下さい。最初高橋さんを見た時「マルゼウのパパさんこんな年上やったかな?」って勘違いしました(笑)
はるの肉球プニプニで気持ちいいよ。パパさんか若旦那のママにお願いして早くお姉ちゃんと抱っこしにおいで。
by: ランディパパ * 2006/01/20 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディパパさん☆
こちらこそ~一刻も早くはるちゃんをお迎えに行きたかったのにお付き合いしてもらってありがとうございました!!
泥んこにならなかったら暖かくていいんですがね・・
はーい。マリンちゃんのお父さんに伝えますね。
はるちゃんのプニプニ楽しみ~早く会いたいわ~♪
by: マルゼウママ * 2006/01/20 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/91-f9a3dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
