-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
淀川河川敷公園。
2006 / 01 / 29 ( Sun ) 22:09:30
今日はMegちゃんと淀川河川敷公園で遊びました。

すっごく良いお天気で暖かかったね~♪

お腹がすっごく大きくなったMegちゃん。
20060129214840.jpg
うっ牛?? 



20060129215205.jpg
ロングリードでボール投げ・・Megちゃんのボールをボロボロにしてしまってごめんなさい。


20060129215453.jpg
ボール投げの邪魔をするゼウス。


20060129215720.jpg
お揃いのお洋服で はい、ポーズ!!


20060129220156.jpg
おそろいパーカー。かわいい~~♪

汗が出るくらい暖かくってお散歩日和でしたね。
大きなお腹&お乳で走るMegちゃん、かわいかったです~。

あともう少しでお母さんだね。がんばって元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってますよ!!

今日はほんとにありがとうございました。落ち着いたらまた遊んでくださいね~。
マルゼウ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<散歩友達。 * HOME * お散歩。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見せていただきました

久しぶりに長めの散歩できました。
ゼウス君の究極のリード噛み見せ頂きました、仰る様になかなか筋金入りの執念ぶり困り者ですね・・・汗
落ち着いたあらまた遊んでやってください、生まれたら見に着てね・・・・笑
by: Megっち * 2006/01/30 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~。ホントにMegちゃんウシさんのようダ(笑)
お腹がでっかくなってるね。楽しみ♪
マルゼウ姉弟は写真撮るにも息ピッタリだねぇ~★
カワイイ~(≧∇≦)
by: pool@かーさん * 2006/01/30 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/30 13:23 * [ *編集] * page top↑
  暖かかったね

昨日はいいお天気でお散歩日和だったね。
Megちゃん大きなお腹になってるね・・・ボストン特有のカラーがホントに牛を想像させちゃうね!!
ゼウス君リード噛み噛み族なんだ(笑)
悠も昨日ブースケ君のリード噛んで引っ張ってた・・・2匹が会ったらどうなるんだろうね?楽しみなような怖いような(汗)
by: 445 * 2006/01/30 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
ありがとうございました。
楽しいお散歩でしたね~
ゼウスのリード噛み噛みすごいでしょ!!

生まれたら教えてくださいね~♪

☆pool@かーさん☆
横から見ても後ろから見ても牛さんでしたよ~
お乳も搾れそうで・・
可愛い赤ちゃん楽しみですよね~♪

いえいえ・・おやつで言うこと聞かせてます(汗)

☆445さん☆
もうすっかり元気そうで良かったです。
良いお天気で悠君も楽しかったね。
ゼウスのリード噛み噛みどうにかならないかな??
春になったら岡山に連れて行ってもらおうかな??日帰りでも大丈夫みたいだし~♪
by: マルゼウママ * 2006/01/30 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お揃いのパーカー可愛いね~☆
流石ママさん!
マルゼウちゃんも、ママさんだと写真撮らせてくれるのね!
私はいっつもマルゼウショットぶれぶれだもの・・・悲!
Megちゃんホント牛みたい~!
マルゼウちゃんは牧畜犬の練習かな~?!
by: あらっち * 2006/01/30 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ニアミス

昨日はとっても良いお天気でしたね♪
プクもその河川敷に午前中、フリスビー練習に行ってたみたいです。
とうちゃんが、今一緒に見てて「会えなくて残念!」と言ってます。
また、偶然でも会えたら嬉しいです♪
おそろいパーカー可愛い~♪♪♪
by: ゆりん * 2006/01/30 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ち良さそうですね。
マルゼウままはワンコを本当によく外遊びに連れて偉いねえ。運動ばっちりですね。
いつ見てもツヤツヤで美しい毛並みだわ。
メグちゃん、貫禄ですね、健やかに元気な赤ちゃんが生まれますように。
淀川、幼少の頃よく花火に出かけたんだよね。東淀川区に住んでいたのよ。
昨日はこちらもポカポカ気持ち良かったです。
by: シエマー * 2006/01/31 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい天気ですね~ マルゼウちゃん達
思いっきり走り回って楽しそうですね!
Megちゃん、ほんとお腹大きくなりましたね
何匹いるのでしょうか?

ロングリードのときはダッシュ犬には首輪よりハーネスですね~やっぱり
リードが急に伸びきると首痛めますもんね
by: chocoパパ * 2006/01/31 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
パーカーいいでしょ~♪
おやつを見せて必死ですよ・・(汗)
Megちゃんほんと牛!でした。おすわりしたらお乳が地面について座りにくそうで。
楽しみですね~

☆ゆりんさん☆
残念でしたね・・。
電話すればよかったな~今度は連絡しますね。
また遊んでください。

☆シエマーさん☆
良いお天気で気持ち良かったよ~
運動させないと家の中がどんどん壊れて行くよ・・
淀川の花火は有名ですね~行ったことないんだけど。また大阪に遊びに来てね~♪

☆chocoパパさん☆
久しぶりに広いところで走り回りました。
Megちゃんのお腹重そうでしたよ。何頭いるのかな??楽しみです~

マルスは首輪だと擦れて毛がなくなってしまうのでできるだけハーネスを使うようにしています。
by: マルゼウママ * 2006/01/31 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~本当だ!
Megちゃんお腹大きくなりましたね!
わんって、早いですね~楽しみ♪


暖かくて、ランラン日和でしたね。
やっぱり兄弟はなんでもおそろだよね!!
お似合いです☆

早く皆でランランしたいな~
by: ベーコンはは * 2006/01/31 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ベーコンははさん☆
ほんとに大きいお腹&お乳でしたよ。
早く赤ちゃん見てみたいね~
ありがとう~♪
なんでもおソロにしてしまいます!!

暖かくなったらいっぱいランしましょうね。
by: マルゼウママ * 2006/01/31 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/93-a2f0e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
