-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフ会。
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 22:17:58
今日はchoco君とポーちゃんがマルゼウドッグランに遊びに来てくれました。
choco君一家は伊勢旅行の帰りにマルゼウに会いに来てくれました。

20060204213015.jpg
泥まみれのボールを噛み噛みするポーちゃん。
おいしくないよ~って泣いてるみたい。ポーちゃんはすずちゃんと異母姉妹だって~。似てる!!

20060204214110.jpg
choco君を襲うゼウス。ごめんね~。


20060204213543.jpg
あまりのしつこさに「ポーママさんたすけて~」ってchoco君。


20060204215201.jpg
マルスとボールの取り合いをするポーちゃん。今度は広いランでボールを取り合いっこしようね。


20060204215620.jpg
choco君のお得意。泥んこになっちゃった・・


20060204215859.jpg
お姉ちゃんたちがジュースを買いに行ったのでchoco君は「クーンクーン」可愛い声で心配そうでした。



20060204220514.jpg
ボール持って来たよ~~マルスに勝ったポーちゃん。お鼻が泥んこだよ・・。


20060204220912.jpg
最後はおきまり集合写真。

外は雪がチラチラ降って寒いけどハウスの中はとっても暖かかったね。
ゆっくりいっぱいお話出来て楽しかったです。
みんな泥んこにしてしまってごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
ありがとうございました。
マルゼウ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<みんなで。 * HOME * モデル??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう

寒い冬でもへっちゃらですね~いいなぁ
チョコちゃんはやっぱり乗られちゃいましたかe-263
ぽーちゃん、確かにすずちゃんに似てますね~
集合写真のマルスちゃん、ゼウスくんのカメラ目線が可愛いわe-266
by: ゆか * 2006/02/05 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  今日はありがとうございました

ハウスのドッグランは暖かくて外の寒さも忘れてしまうほど快適でした。
普段はあまりワンチャンと一緒に遊べないのですが、今日はみんなで楽しそうに遊んでいて本当によかったです。
(もう少しおとなしく遊んでくれればもっといいのですが...i-229
マルスちゃんゼウス君また遊んでね!
by: ポーパパママ * 2006/02/05 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。
たしかに泥んこになるけど、あの暖かさは最高ですね~ 
chocoは気弱なのでマルゼウちゃんと仲良くできるかな?ッて思ってましたけど取り越し苦労でしたね!
遊びすぎで帰ってからchocoはぐったりでした(笑)
by: chocoママ * 2006/02/05 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  椅子

おお~いつの間にか折りたたみ椅子まで!
今度連れてって~~~♪

*皆さん軍手着装の事!!
by: ばすっち * 2006/02/05 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆかさん☆
中は暖かいですよ~快適だけど泥んこ・・
ゼウスしつこく襲ってました(泣)
ぽーちゃん似てるでしょ~
ビッちゃんも遠いけど遊びに来てね。

☆ポーパパ&ママさん☆
昨日はありがとうございました。
暖かいのはいいけど泥んこだもんね・・
ごめんね~。
今度は広いランでおもいっきり走ろうね~

☆chocoママさん☆
お疲れのところ来て頂いてありがとうございました。
仲良く遊べて?よかったです。ほんと泥んこにしてしまってごめんなさい・・
懲りずにマルゼウと遊んでくださいね~

☆ばすっちさん☆
は~い。テーブルもありますよ~
是非来てください!!
軍手・・はて??何に使うのかな・・??(笑)
by: マルゼウママ * 2006/02/05 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/96-030f860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
