-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みんなで。
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 23:36:32
今日は家族揃っていつものお散歩広場へ・・

寒かった!!

20060205231854.jpg
何見てるの??マリンちゃん&ゼウス・・


20060205231743.jpg
雪が降ってきたよ~~


20060205232016.jpg
ボールがあれば寒くないよ!!


20060205232138.jpg
雪をパクパク食べようと必死!


ゼウスは初雪です。何回も降ってるけど家の中から見てるだけだったもんね。

寒すぎてお散歩友達もすぐに帰っちゃったね。
またまたマルゼウママの病気が・・・

あらっちさんの100均の服を見て買いに行きました。
ボーダーのTシャツはサイズがなかったのでセーターを買いました。

20060205231751.jpg
1枚300円。2枚で600円。なかなかしかりしてていいぞ~~!!

また安いの買ったな~ってゼウスに怒られそう!!
ファミリー TB:0 CM:14 admin page top↑
<<るめちゃん&まるちゃん。 * HOME * プチオフ会。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして

今、初めて遊びに伺いました。
と言うのも、家のチャッピーがマルス君とゼウス君両方と親戚さんでした。
前から「そうなのかな~?」とは思っていたのですが、親戚探しのサイトの登録名がいろんなとこのコメントでお見受けする「マルゼウのママ」さんと違っていたので迷っていました。
んで、今ponponさんとメールしていて「当たってる」と聞きました。
これで、チャッピーの関西ボステリでの親戚がまた増えました。(他にはベルン君、poolさん、トワグラ兄弟、ピン子さん、ボブ君)
なんか、関西ボステリの主要メンバー揃いブミってかんじですね。
また伺いますので、よろしくお願いします。
by: toshi * 2006/02/06 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~。ファミリーでお散歩って☆
近所に沢山のワンコが集まる『お散歩広場』が有るのも羨ましいです!
えぇっ!このセーターが300円?!
すっごいカワイイ!色合いもステキですね!!
これで2枚600円なら、ワンシーズンでも惜しくないよね。
・・・って私はシツコク着せるけど。
by: あらっち * 2006/02/06 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆toshiさん☆
ようこそ~
初めまして・・マルゼウともに親戚さんなんですね~うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
暖かくなったらオフ会なんかでお会いできること楽しみにしてますね。
親戚さん探しの名前マルゼウママに変えました。ありがとうございました!!
by: マルゼウママ * 2006/02/06 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あらっちさん☆
ひさしぶりに家族が揃いました!!いつも兄ちゃんがサッカーに行ってるので・・
寒いのにお散歩広場(勝手に言ってるだけ)はにぎわってましたよ~
セーターなかなかしっかりしてるから良かったです。もちろん来年も着ますよ!!
by: マルゼウママ * 2006/02/06 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族そろってと言う言葉家には無いですね・・・トホホ
セーター100均で300円ですか安いですね、しかしもう100均では無理な時代なんですね。
by: Megっち * 2006/02/06 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
うちもだんだん少なくなってます。
ご飯もみんな揃って食べれないし・・

なかなかいいのがあるから100円ではムリなのかな??
by: マルゼウママ * 2006/02/06 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お散歩広場とマルゼウドックランはどちらが近いのかな?皆と遊べば寒くない!!
300円セーター可愛いね!
私も先日行ったけど、あったかな~?
Tシャツは見かけたけど・・・
100均はホント楽しいよね~
by: ベーコンはは * 2006/02/06 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ベーコンははさん☆
お散歩広場は歩いて5分もかからないかな?泥んこランは車で10分くらいです。
泥んこランは暖かいけどお散歩広場は池の横なので寒いよ~

ベーコン君の好きなチュパチュッパ売り切れでしたよ。
100均に行くとついつい買いすぎませんか??
by: マルゼウママ * 2006/02/06 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっその服うちもみて悩んだんですよー(笑)
百均いくとついつい見に行ってしまうんですよねー
そしてレジに並ぶ時には犬の物でいっぱいです...
by: izumi * 2006/02/07 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまたRUNですか~
パワフル!
このセーター昨日100均(100円じゃないけど)で見つけました。
うちの近くはフリース版と、足跡のワンポイントが入ったトレーナー版とか種類がいっぱいありましたね。
あらっち家着用のボーダー柄は前回見ましたが売り切れてたようでした。
この値段なら泥んこなっても「ひぇ~」ってならなくていいので重宝しますよね☆
ところでセーターの足紐どうしてます?
邪魔な気がするんですが?
by: chocoママ * 2006/02/07 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆izumiさん☆
おソロになろところだったのに~残念。
やっぱり!!だれでもそうですよね~
ついつい余計なものまで買ってしまいます。
by: マルゼウママ * 2006/02/07 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocoママさん☆
ここはランじゃないんですよ~近くの大学の敷地内の広場でいつものお散歩コースなんです。
300円なら汚れてもへっちゃらです。
いいのはすぐに売り切れでなかなかないですが・・
足紐はなんか痛そうなので切って使ってますよ。
by: マルゼウママ * 2006/02/07 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  散歩コース

いいとこですね~。芝生なんて最近見てないなぁ~。そりゃそうとおにいちゃんは、サッカーシューズで散歩?

最近、ポン吉見てないなぁ~♪見たいなぁ~☆
by: ばすっち * 2006/02/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんお友達が集まるいいところですよ~
兄ちゃんはいつもトレシューです。学校も・・

ポン吉このごろ見かけないです・・(涙)
春になったら子供連れてくるかも!!
by: マルゼウママ * 2006/02/10 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/97-63e7bee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
