-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
るめちゃん&まるちゃん。
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 23:07:35
20060211215438.jpg

このポスターのモデルのるめちゃんが新しい家族をお迎えに大阪に来るって聞いて会いに行きました。

その前にベルン君が迎賓館に行くって聞いたのでマルゼウを疲れさせるためにちょっと寄り道・・


20060211220322.jpg
5日に3歳になったベルン君。お誕生日おめでとう!!



20060211220445.jpg
若旦那君お久しぶり~


20060211220635.jpg
若旦那君のボールを横取りして遊ぶマルゼウ。




20060211221634.jpg
大きなバーニーズを追いかけるゼウス。


もっと走り回らないと疲れないよ・・ってくらいしか遊んでないけどピン子&カバ丸が待つワンカフェさんに行きましょうか~~



20060211222525.jpg
はじめまして~カバ丸君。やっと会えましたね~お姉ちゃんに抱っこされてず~っと寝てました。こっそり連れてかえりたいくらいかわいい~~!!




20060211222402.jpg
会いたかったよ!!ピン子ちゃん。横顔がゼウスそっくりでほんとかわいい~~かわいすぎ!!

ランチを食べておしゃべりしてると本日の主役のるめちゃん&るめママさんが登場~♪



20060211223656.jpg
はじめまして~るめちゃん&るめママさん。るめちゃんはママさんの言うことを良く聞いてすっごく大人しくおりこうさんです。




20060211224300.jpg
今日からるめちゃん家の家族になったフレブルのまるちゃん、4ヶ月で5キロちょっとあるそうでこれからどんどん大きくなるよ~~楽しみ^^


20060211224857.jpg
若旦那君の弟か妹ができたらこんな感じ・・???
ぜひぜひ実現させてくださいね~♪


初めて会うるめママさんのはずがやっぱりずっと前からのお友達みたいにお話できちゃいました!!ボステリつながりってすごい!っていつも思います。

るめママさんは一人で大きなキャリーにまるちゃん&るめちゃんを入れて新幹線で帰られました。無事にお家に着いたかな??
これからの成長ぶりを楽しみにしてますね。
ポスターありがとうございました。お会いできてうれしかったです。

ピン子&カバ丸パパ&ママ、若旦那君のとーちゃん&かーちゃん、ponponさんまた遊びましょうね。

マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<祝☆1歳 * HOME * みんなで。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日は・・・

スケジュール変えて先に来てくれてありがとうございました!!
最近オフ会に行けてないベルンだったので久々にマルゼウちゃん&若様達に会えてうれしかったです♪
私がおもちゃ出しちゃったからごめんね!相当のおもちゃバカ(笑)っての少し忘れてました(汗)
ゼウスくんうまく写真撮ってもらえたかな??
また見に行かなくては・・・。
また遊んでくださいね♪
by: ponpon * 2006/02/12 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/12 10:37 * [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとうございました~!

昨日は本当にありがとうございました~!
写真もたくさん載せていただいて!
もう、ほんとにほんとに、とーっても楽しかったです!
また関西遠征行きます!ぜったい!
一人で2匹もなんのその(笑)
無事新幹線の指定席も買えましたよん♪

実はちょっと緊張してたんですが、さすがボステリつながり!すごい!
なんだかお友達がたくさん増えたみたいでとっても嬉しかったです~!

また遊びに来ますね~~~!
by: るめまま * 2006/02/12 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましい

励ましのメッセージ有難うございました。
老体に鞭打って頑張っています。
暫くこの様な場所行けません・・・涙
落ち着いたらMegの赤ちゃん見てやってください。
by: Megっち * 2006/02/12 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピン子ちゃんとゼウス君って,親戚さん?
似てるよ~!!

ボステリの取り持つ縁って,やっぱりすごいね!
そいういう私もまだマルゼウママさんに会ったことないんだよね~・・・ってコメントしてることが笑えるわぁ(笑)
by: 445 * 2006/02/12 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
久しぶりだったね~会えてうれしかったです。
おもちゃバカがベルン君のおもちゃ壊してごめんなさい・・
ゼウスの写真うまく撮れてればいいけど・・
また遊んでね。

☆るめままさん☆
お疲れ様でした!!
初めましてなのに、びっくりしたでしょ??
大阪人はすごいのよ!!すぐにお友達になっちゃって~また大阪に遊びに来てね。

☆Megっちさん☆
Megちゃん無事に出産おめでとうございます。まだまだゆっくり出来ないでしょうけどがんばってくださいね。
ぜひ赤ちゃん見せてくださいね~

☆445さん☆
似てるでしょう!
ゼウスとピンちゃんは本当の兄妹なんです。
もうかわいくてかわいくて!!

ボステリつながりはすごいよ~
きっと445さんに会っても初めての気がしないと思います。
早く会いたいな~~♪
by: マルゼウママ * 2006/02/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達いっぱいですね~
ボステリつながりってホントすごいですよね。
るめちゃん新幹線に乗せれるなんて羨ましいなぁ。
ブースケも乗せれるようになったら旅行にいけるのに…。
関西は車で行けるから楽しみです♪

by: ブーママ * 2006/02/14 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ブーママさん☆
同じボストンを飼ってるだけでず~っと前からのお友達みたいになってしまいます。すごいね!!
マルゼウも新幹線に乗るなんて考えられません・・
暖かくなったら今度こそお会いしましょうね。
by: マルゼウママ * 2006/02/15 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/98-5177c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
