-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう~♪
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 23:23:19
今日は兄ちゃんの14歳のお誕生日♪

20070517231109.jpg
ケーキはいらない。アイスがいいってことで・・・。


20070517231206.jpg
兄ちゃん、お誕生日おめでとう~    byマルゼウ


プレゼントはスパイク。
20070517231216.jpg
昨日の練習にもう使ってた・・。


兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

もう14歳かぁ~早いね。
なんかいつまでも子供やって思ってたらママよりも姉ちゃんよりも背が大きくなっててびっくり!!
すっかり親離れして一緒に出かけてくれるのは自分のスパイク買いに行くときだけ・・ちょっとさみしいけど、母の日に忘れずお花買ってきてくれたり優しいね、ありがとう!!

サッカーもいいけどちょっとは勉強もしてやぁ・・汗

まぁ元気やからいいかっ!!
お兄ちゃん TB:0 CM:12 admin page top↑
約束通り。
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 22:12:44
兄ちゃんとUSJで約束した携帯電話を買いました。


070319_2059~005.jpg
縦に開いたり・・


070319_2059~003.jpg
横に開いてテレビも見れる??


070319_2059~002.jpg
兄ちゃん!生意気やな・・・使いすぎて解約されんなよ!!byマルゼウ



お兄ちゃん TB:0 CM:7 admin page top↑
おめでとう~♪
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 22:38:27
   お誕生日おめでとう!

今日は兄ちゃんの13回目のお誕生日。

20060517220838.jpg
サンマルクでディナー。
メインのお料理は写真撮るのわすれちゃった・・(泣)

お家では
20060517221705.jpg
マルゼウと一緒にお祝い。


兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう13歳になったんだね~毎日クラブがんばってるけど、勉強もしてね。
まぁ、元気ならいいか~~♪
続きを読む
お兄ちゃん TB:0 CM:6 admin page top↑
入学式
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 23:17:18
     入学おめでとう。



満開の桜
20060406230504.jpg


新しい制服を着た兄ちゃん。
20060406230434.jpg
中学生に見えるじゃ~~ん。


20060406230448.jpg



お天気も良く、桜も満開!!
兄ちゃん、入学おめでとう~♪
クラブ、勉強、がんばるんだぞ!!

ママもお弁当づくりがんばらなくっちゃ・・(汗)
お兄ちゃん TB:0 CM:8 admin page top↑
最後の試合。
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 10:42:34
19日、兄ちゃんの最後の試合が門真の小学校でありました。
雪が降ったり、雨が降ったり、強風が吹いたり、晴れたり曇ったりのお天気。寒すぎ!!

20060321095409.jpg
マルゼウもユニフォームを着て応援に行きました。


20060321095812.jpg
兄ちゃんがんばってるかな??






20060321102648.jpg
残念ながら準優勝でしたが、
みんなすっごくがんばって良い試合でしたよ~♪

兄ちゃんへ
お友達に誘われて3年生からサッカーを始めて「4年になったらやめていい?」って言ってたはずが今ではサッカーがなくてはならないものになって毎週練習に試合にとがんばってきましたね。
苦手だったリフティングも300回を超えるくらい出来るもんね。
試合に勝つ喜びと負ける悔しさ・・貴重な経験をさせてもらってよかったね。
良いお友達&コーチに感謝してこれからもがんばって自分の好きなサッカーを続けて行ってね。応援してるよ!!



18日の兄ちゃん所属チーム主催の最後の試合は見事


               優勝

yuusyou.jpg

続きを読む
お兄ちゃん TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
