-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花園のらくろクラブ??
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:35:23
今日は久しぶりにランに連れて行きたくなって朝から若旦那のかーちゃん&むさしのおかん&kurageさんを誘って花園のランへ


070426_1229~002.jpg
むさし~~暑いのに元気に走ってたね。


070426_1229~001.jpg
つむじ~~ゼウスがガウガウしてごめんね・・・。
足大丈夫やった??


070426_1236~002.jpg
悟空~~いつもおりこうさんやね。


070426_1234~002.jpg
若旦那~~ボール遊び上手やね。ゼウスがガウってしたとこと足は大丈夫??


070426_1316~001.jpg
花子~~ランラン楽しかった??


070426_1237~002.jpg
金四郎~~いつの間にやらすっごく大きくなったね。

むさしのおかんのブルドック友達も来てくれました。
070426_1238~002.jpg
しーちゃん~~ゼウスがガウガウごめんね。

20070426222033.jpg
ぷーちゃん~~あっちへウロウロこっちへウロウロ~可愛かったわ~♪

070426_1238~001.jpg
マルス~~やっぱりボール命のお馬鹿さん・・


070426_1232~001.jpg
ゼウス~~今日はみんなにガウガウ!!どうしたんやろ??

みんながランランしてるのをランの外から見てたおじいさんが「かわいいな~楽しそうやな~のらくろクラブでも作ってみんなで遊んでるんか~??」って!!
朝、突然誘われたり、ゼウスにガウガウされてもいいよ~って人限定で
花園のらくろクラブ会員募集中~♪


ゼウスにガウガウされたみなさん・・大丈夫ですか??ほんとごめんなさいね。
また突然誘いますので懲りずに遊んでくださいね。
ありがとうございました!!

オフ会 TB:0 CM:8 admin page top↑
海ふれ・・・?
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 22:20:07
今日はゼウスの異母兄弟のスティッチ君が4月に名古屋に行っちゃうので海ふれでみんなで遊ぼう!!ってことで
怪しいお天気だけどなんとか昼まで持つかな??って思いながら出発!!
あ~~海ふれ見えて来た~ってところで大粒の雨・・
日頃の行いが悪かったのか??

予定変更!!迎賓館へGO=3

おまたせ~~。
20070324214234.jpg
スティッチ君。


20070324214324.jpg
バズ君。


20070324214827.jpg
ゼウスを追いかける金四郎君。


20070325010249.jpg
そ~っとゴン爺さんの後ろから近づくブーバちゃん。



20070324214547.jpg
ビーグルのアルちゃんと金四郎くん。

20070324215733.jpg
若旦那君とゴン爺さん。

20070324220620.jpg
今日もがんばってはしってたね~花子ちゃん。



20070324214650.jpg
クンクンされてるスミノフ君とアンちゃん。


20070324220005.jpg
ボール大好きボブ君。

20070324220021.jpg
お姉ちゃんとお友達に抱っこされるぺっちゃんとシグリちゃん。  マロンちゃんの写真がない・・ごめんね。


20070324220229.jpg
プリポちゃん。はじめまして~よかったね、やさしいyukiちゃん&ボブパパさん家の子になれて!!


20070324225530.jpg
ゴン爺さん、バズ君に女の子の口説き方を教えてるの~??


最後に必死で兄弟ツーショット~
20070324220603.jpg
ゼウスとスティッチ君。


スティッチ君&バズ君&バズちん&ひでさんへ

今日は雨が降ってしまって残念だったけど一緒に遊べてうれしかったよ、ありがとう~♪
名古屋にはゼウスの妹のベティちゃんがいるので遊びに行きたいです!
体に気をつけてがんばってね。
そして名古屋に行ってもおもちゃ馬鹿マルス&ゼウスのこと忘れないでね。


一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~♪
今度はお外で思いっきり走れたらうれしいです!!
またご一緒してくださいね。




続きを読む
オフ会 TB:0 CM:10 admin page top↑
あんずちゃん&かんた君と遊ぼう~in海ふれ
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 23:33:31
今日はとっても良い天気~もう11月なのに暑い!!

ず~っと会いたかったあんずちゃん&かんた君が海ふれまで遊びに来てくれるって言うので行ってきました。

はじめまして・・
20061103215000.jpg
かんたくんとあんずちゃん。遠いところまで来てくれてありがとう!!


20061103215409.jpg
ゼウスと異母兄弟のスティッチ君。会えてうれしかった~横顔がゼウスに似てるよ!!

20061103215842.jpg
フレブルのバズくん。



20061103215704.jpg
のんちゃん、小さくてかわいい~♪

20061103230750.jpg
のんちゃん家のチコちゃん。


20061103220824.jpg
つむじ君の彼女のはなちゃん。


20061103221039.jpg
じゅんちゃん。


20061103221221.jpg
じょじょみちゃん。


20061103222001.jpg
利休君が気になるトワ君。


20061103223447.jpg
なんだか不機嫌??小町ちゃん。

20061103224442.jpg
バズくん。



20061103222538.jpg
ゼウスと遊ぶ啓介くん、大きくなったね~。


20061103222724.jpg
がんばるつむじ君。ゼウスがガウってごめんね・・・。


20061103231220.jpg
つむじくん家のフレブルむさし君とブルテリのはるちゅくん。




20061103223721.jpg
2年半ぶり??マルスの異母兄弟のおにぎり君、元気だった~??



20061103223953.jpg
元気だったか??って言ってるみたい・・トワ君とカバ丸君。

20061103225202.jpg
もう大丈夫??洸陽君



20061103224206.jpg
ラモーヌ&リフェルちゃん親子とフィスパちゃん。


20061103224656.jpg
早くランランしたいね~金四郎くん。


20061103224837.jpg
金さんにやられっぱなしの若旦那くん。がんばれ~~♪

20061103231724.jpg
いつもおりこうさんの悟空君。



20061103225021.jpg
和歌山から来てくれたボブ君。

20061103231549.jpg
ボブくん家のマロンちゃん、ペチちゃん、シグリちゃん。



20061103225419.jpg
マルスの異母兄弟のいとう君。

20061103232646.jpg
凛太郎君もマルスの異母兄弟!!

20061103225632.jpg
きなこちゃんとももちゃん。ごめんね~あずきちゃん&まめちゃんの写真がない・・汗


20061103225933.jpg
いつもかわいい~すずちゃん。

20061103231003.jpg
おもちゃバカのマルス&ゼウス。


20061103230200.jpg
兄妹のスティッチとゼウスとピン子。なんとなく似てませんか??

最後はお決まり・・
20061103230215.jpg
全員集合~♪

今日はたくさん集まってくれてあんずちゃん&かんた君一家も喜んでくれてると思います。参加してくださったみなさんありがとうございました!!

お名前間違ってたらごめんなさい!!


長々とお付き合いありがとうございました!!




オフ会 TB:0 CM:20 admin page top↑
ボストン倶楽部*交流会
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 19:46:51
心配していたお天気にも恵まれボストン倶楽部の秋の交流会に行ってきましたよ~♪場所は鶴見緑地。

今日は思ってたよりたくさんのボステリが集合!!
さすがのマルゼウママもお名前が覚えられない・・。

さぁ~行きますよ!!

20061029171325.jpg
はじめまして~チロ&リン親子。


20061029171447.jpg
関ボスでお馴染みのかっこい~悟空君。


20061029171644.jpg
お家がすっごくご近所の源君。会いたかったわ~。


20061029171932.jpg
みんな仲良しあずきちゃんファミリー。


20061029172506.jpg
ロッタちゃん?


20061029172633.jpg
女優さんのチェリーちゃん。


20061029172838.jpg
最年長の賢人くん。10歳!!

20061029181232.jpg
賢人君の妹の美々ちゃん。



20061029173020.jpg
クー&チョキちゃんのはず・・??


20061029173203.jpg
ピノちゃん?


20061029173512.jpg
パーちゃん。


プーちゃん。↑のパーちゃんと偶然遊びに来られてました!!小さくてかわいい~~♪


20061029175400.jpg
フレブルのミニーちゃん。


20061029175544.jpg
ラックちゃん。


20061029175807.jpg
ゴメン・・忘れちゃった・・泣。


20061029180041.jpg
パグのまめちゃんと6ヶ月のシャーペイ、お名前聞くの忘れちゃった・・。


20061029182014.jpg
おひさしぶり~シャイン君。

20061029191545.jpg
シャイン君の妹のフレブルのプリンちゃん。



20061029182224.jpg
17歳のパグ、シュワちゃん。

20061029194324.jpg
日本髪のあずきちゃん。



20061029181835.jpg
二ヶ月にしてかぶり物!!さすが金四郎くん!


20061029182437.jpg
↑の金さんにタジタジの若旦那くんと↓のアンちゃんにやりこめられてるゴン爺さん。がんばれ~~!!

20061029172121.jpg
はじめまちて・・あたちがアンちゃんでちゅ♪  連れて帰りたい!!くらいかわいい~~!!


Meg.jpg
お馴染みのMegちゃん。


20061029192511.jpg
和ちゃん。

忘れてた・・
20061029181557.jpg
ゼウス。

20061029181727.jpg
今日も動いたっきりのマルス。

最後はみんなで集合~~♪
20061029181020.jpg


今までで一番集まったんじゃないかな??
何頭いたのかも数えられない!!
ボステリまみれの楽しい交流会でした。

お写真がないお友達がまだまだいっぱい!!ごめんね・・・。
今度は春の交流会でお会いしましょうね~。



オフ会 TB:0 CM:13 admin page top↑
プリン
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 23:36:02
日曜日の楽しかったオフ会の日ジオン君家の弟君が1歳のお誕生日だったのでお祝いしようと445さんがプリンを作ってきてくれた。
ちょっと目を離したすきに・・

20061024230957.jpg
だれ??食べたの??

見つけたよ~~
20061024232313.jpg
お口に証拠が・・

そうです!!トワ君が食べたんです!!食べ過ぎてちょっとしんどそう??
あとで何度も吐いてました・・大丈夫かな??
途中で気がつかなかったらきっと完食してたでしょう。




続きを読む
オフ会 TB:0 CM:17 admin page top↑
back * HOME * next
